好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Top Stage☆2007/3
2007年01月27日 (土) | 編集 |
新幹線のチケットまだひきかえてなーい(><)

明日もJR通らないし・・・

私の近くってJRがないんですよぉ

当日そのままいってしかないかなぁ。



TopStageの表紙を見てるうちに、

 まだ中読んでなかったと気づきました(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 表紙がサイコーですね♪ TopStage3月号(1/27発売~~)



@進化し続けるステージに目が離せない!



EndlessSHOCKのストーリー紹介がほとんどなんだけど、

フォトがふんだんに載ってておいしい雑誌でした♪

けっこうサイズもいい感じで。いろんなシーンが見れていいよぉ。

コウイチのすさまじい演技の数々のリアル感がすごく出てます!

夜の海~もちっちゃいけど、曲中でもあのシーンのときが

一番お気に入りぃですo(^o^)o



そしてなんといってもロミオさま~☆

27日以降きっとステージフォトがたくさん出てるので、

また違うタイプのお気に入りフォトもあるのだろうけど。

今回のロミオ様のお写真は麗しく・・・ステキです(*^^*)



記事の最後にも書いてるけど、

狙いを考えての結果ではなくて。

シンプルな思いの結果がこんなにすごく進化し続けてるんだろうねぇ。



最近光ちゃんがSHOCK中にケガしたとか?

あまり大きなケガでなければいいのですが・・・

公演は続いてるから大きくないのかもしれませんが、

光ちゃんはかなり大きいものでもうまく隠してしまうところがあるようなので、

ベストを尽くして演じれるようにお祈りしています('-'*)♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック