好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT13
2007年01月23日 (火) | 編集 |
やっとやっと今日買えたよーーー!!! F1グランプリ特集~☆

なんかね。発売日私21日と思いこんでいたんだぁ。

日曜日から毎日本屋さんチェックしてしまいました(*^^*ゞ

よく見ると23日発売ってちゃんと書いてあったのにねぇ。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪









今回でラスト???なのかなぁ?(><)

今月号の光ちゃんのコメント見てもそのような気配?は

なさそうではありますが・・・

ベスト10を答えてる☆ってことはやっぱりそうなんかなぁ。



光ちゃんのお話聞いてると、ミハエル・シューマッハの試合

ちゃんと見ればよかったなぁって今更ながら思っちゃいます。

F1のことは全然わかんないけど、光ちゃんのお話から

とにかくなんかすごい人!なんだなぁって。



でもね。前にも思ったことなんだけど・・・

光ちゃんのミハエル・シューマッハの好きなところ、というか、

魅力を感じてるところ、っていうのかなぁ。

それがね。私が光ちゃんに思ってることと似てるの~。

え?それって光ちゃんのことだよぉ☆って私は思っちゃうの。

うん。光ちゃんもすごい人!だからねぇ。(*^^*)エヘッ



横のミニメモ?みたいなとこに、ツヨちゃんからミハエル・シューマッハの

イラスト、お誕生日にもらったよ(笑)←ここがポイントかも?(爆)

って書いてましたね。あの絵だよねぇ。

今はおうちかな?帝劇に持って行ってるの?かなぁ?(o(^-^)o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック