好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
HEY! ×3☆光ちゃん
2007年01月22日 (月) | 編集 |
HEY!×3~やっとみました\(^o^)/

マッチさんの後輩ってことで2,3分でしたけど・・・

お誕生日に光ちゃんがOAで見れるのは何気にうれしい☆☆☆




光ちゃんもマッチさんも秘密返しですかーーーー!!!

ええ~。ザンネンだなぁ。もう。聴きたいよぉ。

なんなんですかーーーー???

いろいろ考えちゃうじゃない(笑)

光ちゃんの方が大きいもの?なんですか?

なんか想像しちゃいますよぉ。

別に深い意味はありませんが・・・



でも光ちゃんがアルコールけっこういってる?って

知らなかったなぁ。ちょっとイメージと違いました・・・

いつまでも若いイメージで、いえ、子供ちゃんのイメージで

思っちゃうのかもしれませんねぇ。(*^^*ゞ

もう28ですもんね。

光ちゃん、かわいいからさぁ。



お友達のブログさんであのVTRの光ちゃんが

わんこっぽいーーーての、私も(^-^)うんうんって思っちゃった♪

光ちゃんわんこ☆かわいいーーーー!

最近光ちゃんかわいい~って連発してるような気がしてきました・・・



22日SHOCKの光ちゃんはどんなだったのかなぁ?('-'*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック