好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
10周年バトン☆どーぞ♪
2007年01月22日 (月) | 編集 |
お家に帰ったらお友達から贈り物?届いてました!

サプライズ・・・デス☆びっくり☆ありがとう☆

お誕生日に粋なプレゼントいただいちゃいました(*^^*)エヘッ

SHOCKだけでも感謝☆感謝なのにぃ♪



ユーリちゃんがバトン回してくれたので

さぁいってみよ~~~~)))))))))))(^^)/

ユーリちゃん、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪







・10周年、あなたがKinkiのおふたりに伝えたいことは?



ひとこと・・・ありがとう!

それにつきます!それがすべてです!



キンキとして結成してくれたこと、

ソロで活動してくれてること、



彼らがいることで・・・

私がファンになったことで・・・

大切な人に出会えた、

大切なことに出会えた☆



futariに感謝の気持ち、伝えたいです~(#^^#)







・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?



なんでもいいから、キンキのfutariと同じ場所にいれたら一番うれしい!

ライブでもイベントでも・・・それが難しければ映画やTVでも・・・

とにかく同じときをすごしたい~が理想です(^^)/





・10年で変わったなぁと思うことは?



年齢を重ねたから?経験を重ねたから?

大きくではなく、でも決して小さくでもなく、

変わった?・・・というか。



・・・でも、変わったというよりは積み重ねた?

本質的には昔の面影は今でもあると思んだけど、

futariの関係も変わっていった部分と

そうでない部分もあるんじゃないかなぁ☆



大人になっていく過程でいろいろな経験をしていく中で

日々進化してる、そういう意味の変化はfutariともしてるよね♪



ちなみに私が個人的にすごく魅力を感じるのはー

できないことを必ず自分のものにしてきたところかな。





・10年で一番の思い出は?



私の中でいろんな意味での一番がある中で。

初めてカウコン、お誕生日コンに行ったとき・・・かなぁ。





・10年で印象に残っていることは?



いっぱい言ってみよ~~~~~_φ(^^*)φ



初めてSHOCK観劇したあのとき

初めて遠征したあの日

初めて私の横を光ちゃんが駆け抜けていったあの瞬間

☆2003年1月18日☆



初めてカウコン参加したあの空間

初めてお誕生日おめでとう!と直接いえた元旦コン

☆2003年12月31日~2004年1月1日☆



初めてShow must go on 読んだあの瞬間

☆2003年6月8日(若干日にちがずれてるかも(^^;)



まだまだありそうだけど、そのうちじわじわ思い出してきそう~。



ツヨちゃんソロでは大阪城ホールアリーナ2列目で

ツヨちゃんの涙をみてしまった瞬間・・・かなぁ。☆2004年8月30日☆



・・・なんて思い出していくうちに、

ミラコン初日、オーラスも私の中では夢をかなえた瞬間でもあり

Shocking SHOCK 、SHOCK is Real SHOCK、endless SHOCK

観劇した日はすべて印象に残ってるかも~(o(^-^)o)





・10年であなたががんばったことは?



誰かのために、ではなく、自分にとって・・・になるんだけど(^^;

私の体力では、遠征は不可能だったんです。本当に。

昔の私を知ってる人が、もし今の私を見るとびっくりすると・・・思う。たぶん・・・





初めての遠征は、日帰りひとりSHOCKだったんだけどね。

めまいがひどくて10分も電車に乗るのがこわかった私。

でも、チケットが届いたとき、どうしても行ってみたくなった・・・



観劇中やっぱりめまいがひどくなって、フライングでくるくる回る光ちゃんを

見ることができない時間もあったんだ(><)・・・でも、行ってよかったよぉ~。

自分に自信が持てた。めまいに負けない~って思えたのね。

私の中でSHOCKは特別な存在になってるような気がします。



それからカウコン、大晦日に東京へなんて当時の私には前代未聞。

地元ならともかく、東京だから、遠征だったから。

でも、たった一度だけでいい、いってみたかったんです。

TVで見ているカウコンを生で感じてみたくて・・・

そしてかなえました! お誕生日コンはついでだから~でとったんです(笑)





・10年で手に入れたKinkiさんグッズは?



リアルタイムで、だと2004年以降になりますが・・・

さかのぼってせっせとコレクションにめざめてしまった時期があります~☆

切り抜き、から始まり、会報、CDS、初回盤、パンフレット、うちわ、ペンライト、

ショップ写真、カレンダー、SHOCKノベリティとか、あれやこれや(笑)



唯一リアルタイムで買ってたものが~アルバムです!

でも初回盤の硝子の少年は、人に譲っちゃったんですよね(^^;

なので今は、ミニシングルしか手元にないんです・・・





・Kinkiさんの好きな曲ベスト10



ベスト、を考えるのが難しいので・・・

好きな曲を思いつくままにいってみよ~(^^)/



えーっと、愛のかたまり、Solitude、

月夜は光ちゃんソロだからこの質問には該当しない?の?



硝子の少年でしょ。Kissから始まるミステリー

 ・・・この曲聴きたいからCDデビューが待ち遠しかった!なんて思い出も。



歌詞の好きな曲、としてはー

夏の王様、フラワー ・・・つらいときに勇気付けられた曲なの。



発売当時、より後に好きになったのが 雨のMelody~♪



同じく、SHOCKのエンディングで光ちゃんが好きな曲、として

聴いてから余計ひかれてしまったのが、『薄荷キャンディー』



コンサートでとっても聴きたかった曲が

Another Chritsmas、ボニバタ、キミハカルマ、Black Joke

アルバムの1曲目って何気に印象に残る曲が多いんだよねぇ。



シングルカットの曲だと(上記以外でね)

情熱、全部抱きしめて、SNOW!×3、ボク羽根、

もう君以外愛せない・・・言うときりがない・・・デスね



もひとついいたい曲が!!!(ベスト10じゃないやん(笑))

シングルB面の曲でとーーーっても好きな曲があるんです。

『生まれたときからのサヨナラを僕達は』

・・・このタイトルにまずひかれたんだよぉ。奥が深い曲だよ~。



あとは、5×9=63 p(^^)q このCD見つけるのに苦労したよぉ。





・Kinkiさんの好きなCMベスト3



むずかし~というか私の中でのナンバー1だけはすぐいえます!!!!



☆NTTドコモ関西のみどりちゃんかえるこーる編

(正確には何編っていうか知らないんで多めにみてね)

これがイチオシですぅ☆もうすっごく好きだったー。

だいぶ後になってみたくてみたくてしょうがなくてお友達にお願いしちゃったのぉ。



あとは、うーん。チョコモナカジャンボのいろんなバージョンは楽しくて好き!

楽しい~っていうと進研ゼミとかぁ~。



今のDARS光ちゃんが2番目に好き(*^^*)エヘッ



他に何かすごーく言いたい~のがあったような気がするんだけど・・・

も少し考えて見ます)))))))))))(^^)/



あ、今思い出した!!! ルモテの光ちゃん、かわいい~♪ d(⌒o⌒)b♪

(今ユーリちゃんのバトン見てたのぉ)





・10年で見たドラマは?



えーっと人間・失格から始まって。ナニワの光三郎、周富徳のなんかあった?

ルーキー、若葉、天使、リモート、銀狼!!!、未満都市、俊平、ハルモニアっと。



ツヨちゃんは~金田一(は全部みてないけど)、サマスノ(一番好き!")

元カレ、ホームドラマ、to Heart、青の時代(これも好きだった!)、夢カリ、

ラスプレ、星に願いを(であってる?)、春日の局ら辺のドラマもあったよね?



あと、200X年翔だっけ。あ、映画ですね。これ。



あ、あと世にも奇妙な~の光ちゃん・・・☆

タイトル忘れたけど、風間杜夫さんが蒸発よくするパパ役のドラマとか?

一度見てみたかったのが、愛よ眠らないで、ですぅ~(><)





・10年で見てきた番組は?



リアルタイムで見たものは、一番最初がLoveLoveかなぁ~(ドラマ以外で)

深夜枠では、GYU!と抱きしめたい!をとびとびで。



見ておけばよかったなぁってのがPJとピカイチ。見てなかったの・・・(><)



好きだったのが遊ワク☆遊ビバ。

光ちゃんよりに戻ったきっかけのひとつだったりしますぅ(*^^*ゞ





・10年で行ったコン



1998-1999WINTER CONCERT

Dohmoto Dome de Daininki

KinKi KidsDOME CONCERT"みんな元気かい?"

KinKi Kids DOME F CONCERT ~ Fun Fan Forever ~

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever・永遠のBLOODS~

KinKi Kids 24/7 G TOUR

Jonny's Starship Countdown 2003-2004

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE[si:]~First Line~

KinKi Kids DOME TOUR 2004~2005 -Font de Anniversary.-

KinKi Kids WINTER CONCERT 2005-2006 H TOUR -Have A Nice Day

“ENDLICHERI☆ENDLICHERI” The Rainbow Star

KOICHI DOMOTO CONCER TOUR 2006 mirror

  ~The Music Mirrors My Feering~

KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-



最初の頃はあんまりいってません(^^; 98年初コン 

おまけによく覚えてないん・・・デスよ。弾けたのが2000年以降なんで♪

今思うと2003年が私の転換期だったのかなぁ。





・Kinkikids foreverだっ!



永遠って思うところを言ったらいいのかな☆

それは私がたぶんずーーーっとファンでいるだろ~ってことかな(笑)

気がついたら彼らを知って13年目。

ファンと自覚して、は来年が私の10周年なのかな。

はっきりこの日からファンになりました!ってのが覚えてないんだけど。

でもキンキがキンキでいる限り永遠だと思ってます♪





・Kinkikidsへの愛を思う存分叫んでください!



ここで書くのは恥ずかしいので(笑)マジメにいってみよぉ~。

光ちゃん、ツヨちゃん、futariがキンキでいる限り。

私はずーーーーっとファンで(ファン以上でもいいんだけど(笑))

futariを応援したいし、見つめていたしし、元気をもらいたい・・・デス



それからfutariにとても感謝してることが、ひとつありますー。

あえて言いたいことがひとつね。あります。

私が勝手に思ってること、なのかもしれないけどー。

futariのおかげでね。

関西をいろんな地域の方が好きって言ってくれるように

なった気がするんです。



私の中ではfutariのキャラが個性が人間性が、

いろんな人に評価されたことによって関西弁や関西という場所、

関西のあらゆるもの、をね。

いいよね☆って言ってくれる人が増えた気がするの。(#^^#)



関西人だからそう思ったのかもしれないけどーね。

でも数年前まではね。

関西のこと、いろいろ言われたことも、あったんだよ。(><)



本当に今、関西っていいとこだよねーって言われることが多くて。うれしい!

私の中ではキンキのfutariの存在がきっと大きいはずって思うの~。



だから、感謝しています。堂々と前に進んでるあなたたちへ。

これからも、いつまでも、そのままの、あなたたちで、いてください。

そして可能性を好きなだけ、好きなように、広げていってください!

私はファンとして、どこまでも応援しちゃいまぁーす。

(これは愛?なのかなんなのか?)



気がついたらえらーい長いうえに、収拾つかなくなってしまいました(^^;

読んでくれた人がいたら、ごめんなさぁい~だわ。おつかれさま☆ですぅ。



・Kinkikidsファンに回してください



誰に回したいかな~と考えたとき、

今回はみなさんの答が聞いてみたいバトンだったりするんです(^^)v



なので受け取っていいよー。って方がいらしたら、

ぜひぜひどーぞ。受け取ってくださいませ。

コメント残してくだされば私みにいっちゃいますよぉ。(^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
バトン、回ってきたんですね!

楽しく拝見させていただきました♪



ゆうちゃん♪はたくさん、コンサートに行ってるんですね!?

いいですね!KinKiとの歴史がいっぱいあって!!

ドラマも殆ど全部観てるんですね!?

私は「愛よ眠らないで」と

「パパ帰る」でしたっけ?(記憶が曖昧^^;)は見れてないんですっ

観たいな~って思うんですけどね・・・



好きな曲は順位も付けれないし、10曲に絞れないですよね^^;

2007/01/24(Wed) 13:12 | URL  | 雨月 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ユーリです。

前科(笑)があったので、名前を気をつけて入力したつもりだったのですが、なぜか消えている……?

んー?(Т^Т)

ごめんなさい、ひとつ下のコメントも、わたしです。

m(_ _)m

2007/01/24(Wed) 19:13 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

お祝いメッセージうれしかったです!!!

ありがとうねぇ☆いつか実現したい密かな夢ですぅ。

私のショップデビューは2003年なので

ルモテのころはまだショップの存在知らなかったです(^-^;



@雨月さん

このなが~いバトン読んでくださってうれしいです♪

ちなみにコンサートの参加公演数は少ないんですよぉ。

2002年までは1公演ずつしか行かない人!だったんです。

愛よ眠らないで~はお友達に以前少し見せてもらったのが唯一です。

パパ帰る~でしたね!タイトルやっと思い出せました☆
2007/01/26(Fri) 22:13 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック