好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆1/13
2007年01月13日 (土) | 編集 |
生まれて初めての歌舞伎!見にいってきました♪

海老蔵くん、かっこよかったぁ~(#^^#)

でも団十郎さんの迫力は・・・すばらしかったです!!!



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 光ちゃんにもぜひ☆やってくださいね! to キンキラさま☆



どうも。堂本剛です。

2007年になりまして。

みなさんにとってどんな年になるかわかりませんが。



ボクはてきと~にやろかなと思ってますけど。

光一くんは1/1に28歳になりましたけど。

ボクもあと3ヶ月したら28歳になりますが。

四捨五入すれば完全に30なんですけどね。



光一さんはね。自分のことを18だとかいろんなこと言ってますが。

ボクから見れば、ふけた男の見苦しい抵抗にしか

ちょっと見えないんですけど・・・

光一くんがね。よく、行き来してる若い子に負けられない、

このおっさんの法則をね。最近とりはじめてますが。



ボクは負けてられないの前に認めてるタイプなんでね。

もう28になるやつがですよ。まだ俺、あれやわ~。

肌の水、はじく、はじかへんの具合、とかあるやん。

ようわからへん人間のくだりね。あんなんどうでもええやん。

28は28なんですから。



ただ、光一さんもそのー負けてられない。

精神がありますんで。

そこで今夜は10代にさまざまなチャレンジをしていこうと

いう企画なんですけど・・・

これね。言ってる光一さんがぜひやってほしい企画なんですけど。

まあ光一さんがラジオに戻ってきはったときに

ぜひやったってください。



だって光一さんは、まだ18だといってます・・・

ボクは本番は多少なりとも輝いてる感はありますけど

打ち上げになったら一気にふけますから。

それはボクちょっと気になるんです。

だから光一さんにもね。ぜひやっていただきたい思うんですけど。



とりあえず去年大ヒットしましたよね。

脳の年齢をはかるやつ。ありましたよね。

まずこの脳のものをやってったらいいってことでね。

曲聴いてからやるっていうってんでね。

Night+Flight 聴いてください♪♪♪



28歳にもうすぐなる堂本剛がさまざまなことに

10代にチャレンジします。

さっき曲がかかってるときに脳のテストしてみたんですけどね。

結果は20歳でした!

意外に自分でもオドロキの白さ、でした。



今寝起きでやってるんですけどね。

それがよかったのかなぁ。

ふわっとやりましたよ。悪くはないですよ。ここまでは。

次の10代記録にチャレンジしてみましょうって。

まずは、10代握力チャレンジ。



さあきました!

みんなびっくりするかもしれない。

いろんな番組でマッスルチェックやったかもしれない。

最近ではボクきたえてるか?全く鍛えてません。

ギターの関係でね。指きたえる握力あったんですよ。

それはやってた時期はあったんですけど。

最近はかまけてますし、もともとボク握力はない人ですからね。

それだけはいっておきますね。



ちなみに10代っていうのは

右が37.9で、左が35.2。

あ~これいい勝負か低いか勝負やなあ。

日ごろボクが握力必要とする瞬間ないからねぇ。

握力って何やってる人がすごいのかね?逆に?

職業的には握力ってここ?ひじから?した?

運送やさん?とか?じゃいくわ。右からいきます。せーの。

顔だけやろ。みた?すごい、顔やったやろ?結果いうで。

あ~40。なんか中途半端やったわなぁ。

前振りが前振りだけになぁ。10代ってこと?

衝撃の事実がでたねー。あがっていかなあかんねんなあ?

20代やったら50ないとあかんやん。



いきなり左、やってみるわ。せーの。36です。うん。左。

これ、10代にチャレンジする結果、握力にいまいち関係あるかわからない。

ですが、年をとるたびにあがってかなあかんねんなぁ。

衝撃の結果、でたよ~。36、何歳?

70代?この握力?どう?脳みそはたちで握力70代?

さっきの右手に関しては60代?ようわかりませんけど。おもしろいなぁ。



握力って・・・その鍛えへんもんなあ。みんな40くらい?

普通に生活してたら40くらいやろ?

握力いうても、ぶらさがることないもんなぁ。

まずギターのネック握るか、ドラムスティックもつか~、マイクもつか。

ワイヤードマイクのコード持ってるか~。そんな力いらんもんなあ。

まあでも衝撃の結果がでたなぁ。



今夜はですね。

今年28歳になる堂本剛が

さまざまな10代にチャレンジするという企画ですけど。

これまでの結果ですが、脳みそははたちでした。

しかし握力は右が60代、左が70代ってことでしたね。

かなりのようわからんバランスでできてるってことが

わかってきたっていうデータが出てきていますけど。



つづいての競技は。

ふくが上体そらし・・・なんですが?

ねそべる?あごあげるやつ?あれの何センチみたいなやつ?

よっしゃ。今日ねえ。ちょっと・・・はかる部屋か~。これ、よし!

この清掃もされてない床にボクどっち?それではかるの?

これなぁ。50センチあるなぁ。え?10代59.3もいけるんか?

軟体動物ちゃうんか?アメーバとかちゃうん?こんなにいくぅ?

じゃ、いくで~。ライブで疲れたからだやからなぁ。一瞬やからな。

じゃ、いくでー。せーの! いた!けつ、けつ、けつ。いたいけつ~。



お、けっこういったんちゃうん?57.5や。

お~。地味やなぁ。全然つたわらへん。わしゃわしゃいうてるだけや。

昔から体育の授業やるやん。

ふくがじょうたいそらし?けっこういい結果だしてましたよ。

日ごろやらへんからなぁ。ライブ前にストレッチしないからなあ。



光一はしてるんちゃうん?

光一はそういうの好きやねん。

このくつした(?)はいてると踊ってるときでも筋肉きたえられるねんって

ようわからんこというてるねん。

それでマットとか。マネージャー持参してるんですよ。

それを楽屋にひいて。それしやんねん。

ただふりつけ忘れることが、多いねん。

脳年齢がなぁ。ふりつけ忘れることがおおいねん。



10代片足立ち!

目をつむって片方の足で何秒たてるか。

ちなみに10代は1分以上たってるやん。65,2秒。

そんなにたたれへんやん。

家で健康法とかやったりするやん。立ったことないねんもん。

じゃ、行こけ?ゆれてもええんやろ?

立ってたらええんやろ?じゃ、みててね。ようい~スタート!



安定してきたわ。ドラゴンボールの気分や~。

昔からちっちゃいころ集中できへんときに、俺はごくうやと思ってたから。

しゃべるんかいな?子供んころから俺はごくうや~とか・・・

ほら。しゃべったらこんなんなるやん。ほらー。

いっちゃんみててくれって・・・53秒?



これさあ。しゃべらへんかったらもっといってるで。

ちなみにしゃべらんかったら・・・もう一回やろ。なんか歌ってて。

キンキの硝子の少年とかでいいから、なんか歌って。

ボクしゃべられへんから。その間。うちのマネージャー・・・

なんでもいいから。大きな声でいいから~。歌ってね。ようい~スタート!

はよ。歌って~。はやく、うたってえやぁ。演歌でもなんでもいい。

カラオケでいつも何うたってる?ボーイでいいから。はよ、うたって。

ちなみに何秒?今?(笑)-携帯の音が・・・あ、か~んって。

何秒?ちょっとぉー。まあでもいけんねん。これ。わかってん。

電話かかってきたらあかんって。はかってるときに・・・



えー再チャレンジする?曲かけてる間にやりますんで。

キンキキッズでね。Love is・・・♪♪♪(ツヨちゃん片足立ち中)・・・



さ、みなさん、ザンネンなお知らせしなければならない・・・

え~。2回まずトライしてました。(曲中にね)

若干足ががたがきてます。最新記録発表します・・・4秒です!



全然あかんわあ。違うほうの足でやればよかったなぁ。

これはでも、うちのマネージャーがあまりこう、

もっと鍛えなあかんなあって思いました。最近入った子なんで。

これで終わり?いろんな年齢が飛び火してますね。

いろんな10代に挑戦企画!でした。



今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

まあいろいろあったわぁ。おっさんやなあ。

これは足に関しては子供やんなあ。どんなんやんちゅう話ですわー。

みなさんねえ。わろてはるひとおるかもしれへんけどやってみてくださいよ。

光一さんが来たときにもぜひやってね。

ちゃんとしゃべらしてね。なんで電話かかってきたん?

あれ、電話かかってこうへんかったらもっといってたわ。

脳みそだけが若いってことや。



お葉書おくってください。

それではですね。またお会いしましょう。

お相手は堂本剛でした。さいなら~ (^-^)/~~



・・・光ちゃんがやる日はいつかなぁ?3月?(o(^-^)o)ワクワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック