好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆1/22号
2007年01月12日 (金) | 編集 |
オリスタさん連続☆光ちゃん出てくれるの?(o(^-^)o)ワクワク

先週の金曜日号やーーーーっと読んだよん☆



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 1/22号・・・自分のお誕生日号ってなんかうれしいな♪(1/12発売)
今週号はBook in Bookですねぇ。保存しやすいです(^^)/

といいつつ私の部屋には、2005年のすら

まだ本から抜け出てないキンキの切り抜きだったりしますぅ~。



吹き出しがすごいよぉ。

オリスタさんなのに、なんだかおちゃめぶりを・・・

キンキっぽくて見るの楽しいけど♪ d(⌒o⌒)b♪



着せ替え☆光ちゃんのフォトがちょっと大きく登場してますね!

バク宙も☆も一回出てるぅ~~~)))))))))))(^^)/

この吹き出し、ほんとに全部まんまかなぁ?(笑)

まぁ・・・っぽいですよねえ。何気に。



一番最後のページのツヨちゃんのあのショットって・・・

どういうかっこしてとってるの?ホントにジャンプしてるの?跳んでる・・・の?(謎)



これって年末コンなのかなぁ。



武道館がブドウのなんとか~かぁ。

ツヨちゃんぽいね。(o(^-^)o)

その発想が出てくるとこが、ツヨちゃんだよねぇ。



光ちゃんの着せ替えショット、改めてみてみたら☆☆☆

着れるけどぉ~似あわへんって言ってたのはあははって感じでした♪

何気にすごいフォトに見えちゃいましたぁ(*^^*)エヘッ



またオリスタお迎えにいかなくちゃ☆

それでもって予約もしなくては・・・恥ずかしいけどひらきなおりぃσ(^^;?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪ こんばんは。

オリコンスタイル楽しみですねっ!

わたしなんて、友達の分あわせて2冊予約ですよ~。

お店に貢献、貢献です。笑。



ゆうちゃん♪は関西の方ですよね。

わたしが拾えたWSは、めざまし、ズームイン、なるトモ!、情報ライブミヤネ屋でした。

なるトモ!には記者会見に参加したらしい、駒井さんというレポーターの方が「お菓子を頂きました」って仰ってましたよ。

前に樹なつみ先生がソロコンで頂いたという、バームクーヘンなのかな?って思いました♪

2007/01/19(Fri) 00:01 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

コメントありがとうございます。

なるともってジャニーズよく出るんですね~。

なんとなく司会者がニガテで(笑)見たことなくて・・・

ミヤネ屋も見てなかったです(^^;

お菓子の話があったのかな?
2007/01/20(Sat) 19:58 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック