好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆1/15号
2007年01月06日 (土) | 編集 |
SHOCK始まってますね~。

ネタバレというかちょこーーっとだけメルマガ読んじゃいました。

なんだかワクワクしますね!

私の周りでもう行った方いらっしゃるのかなぁ?

よければ生メールで教えてくださいな☆



実はそれほど期待・・・してなかったんだけどね。

あ、ストーリーですよん。

役者さんは好きですよぉ☆

何気にみちゃいました(*^^*ゞ 白虎隊♪♪♪

初日から泣けましたよぉー。

ついでに織田くんの新しいCMも見れた(^^)v

保存できなかった・・・けど(><)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 25日のレポしたんでオリスタ読みました~(笑) 1/6に発売された1/15号



本屋さんいったらね。ないの!びっくり!

表紙は木村カエラちゃんですね~。

アイドル誌はまだ山積みなのになんで?

あ、お迎えに行ったのはちゃんと土曜日でしたよん。

予約してたからよかったけどぉ。



でもね。雑誌の表紙見てたらなんとなくわかった・・・かも。

けっこうおいしい号だったんですねー。

ジャニーズいっぱいでてるし。



☆Kinki Kids 12/25大阪ドームライヴレポ



お~! 早速25日ですね。

自分が参加してると、あ、この辺はそうだったなぁなんて。

いろいろ思い出しちゃいます。



なかなかいい写真ばっかりですねー\(^o^)/

光ちゃん、ツヨちゃん、ツーショット!



ツヨちゃんのお派手なベストを光ちゃんが試着してるとこもー。

このとき光ちゃん、俺には似合わへんやろ~。って言いながら着てたよ。

ツヨちゃんは、いやいや、けっこう似合ってますよーって言ってましたっけ♪



まりも帽子といい、光ちゃん、

ツヨちゃんのファッションに

憧れ~を抱いてるように見えましたよぉ。

あ、でも、このベストは・・・うん。

光ちゃんにも似合ってましたよん。

体格futari同じだし、いい感じでしたよ~。

何よりそのやりとりが・・・微笑ましかったわぁ。



まりも帽子なでなでしてる光ちゃんの写真も・・・

オリスタさん、いいとこ撮って下さってますね~♪ d(⌒o⌒)b♪

レポもさすが~。音楽雑誌さんはわかりやすくていいですね!



あとよく見ると、光ちゃんがバクテンした写真も載ってる・・・よd(^-^)ネ!

ツヨちゃんもしようと・・・しないですけど(笑)

でも、おもしろいジャンプしてくれましたよねー。

それも左の上に~ちゃーんと載ってますね(^^)v



2ページといわず、せめて4ページ特集してほしかったよぉ。

もっと楽しい写真をみれたのにぃ。

でも、レポでも書いたけど、クリスマスコンに行くことができて・・・

ホントによかった。いろんな機会に感謝です(^^)/





☆DARS 光ちゃんCM



今になってオリスタさんに載ったのがちょっとびっくり!

でもHarmony of Decemberの写真とともに載せてくれるの

にくい演出です(o(^-^)o) あと描き方~も。

うまく書いてくれてるよねー。なるほど☆

そういう視点で見ると・・・だよねって。思っちゃった_φ(^^*)φ



さてさて22日号は・・・お~私の誕生日号だわ。

発売日は違いますが、何気にうれしいです☆

のbook in bookはKinkiライブですよぉ。

大阪はじゃあ26にちがでるんだよね。これまた楽しみぃ。

東京は・・・元旦かな?元旦だとうれしい気持ちと複雑な気持ちと。

でも、あえて私は元旦を読みたいです!

といってもたぶん30,31のような予感もするんやなあ。

でもはぴばーすでぃのフォトは載せてくださいね~。オリスタ様(*^^*)エヘッ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック