好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
POTATO 2007年2月号
2007年01月06日 (土) | 編集 |
POTATO 読みましたよ~~~~ん♪♪♪

ちょうどかかさずに買い始めて1周年?かもしれません(笑)

思えばPOTATOにはまったきっかけはある1冊の号でした・・・

当時は立○○○さんでほとんどアイドル誌も買ってなかったんです(^-^;



でもねぇ。あとになってねぇ。どんなに後悔したか!!!

おまけにそれが載ってる号がいつのものかわからなくて(><)

いろんな人に聞いて探し回ったんですよぉ☆

フリマとかね。ヤフオクとかね。水道橋のあのお店もいったけどねぇ。

なかなかみつからなかったんですぅ。1年くらいかかったような気がするよん。



でねー。ま、譲ってくださる方をやっとみつけて・・・

もう見たときはうれしくてうれしくてきゃっきゃ☆言ってました(笑)

ちなみにその号にはね。光ちゃんのF1語りーじゃなくて

それを編集さんにさえぎられてる号だったんですよぉ。

アイドル誌でああいうやりとりってあんまりないよねー。



光ちゃんらしくてすごぉーーーくお気に入り号なんですよん。

写真もなかなかかわいいですよぉ。って今どこにあるだろ。

言ってたらまた読みたくなってしまいましたぁ)))))))))))(^^)/



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 見ている人に倍返し、してくださーーーい!!! 1/6POTATO



表紙が光ちゃんだよぉーーー!!!

POTATOさんは毎号お気に入りのフォトが多いけど、

表紙で光ちゃんだとなおさら☆いい感じですよねぇー。



まずはお正月?てことでプレゼント?なのかなぁ?

ツヨちゃんがネックレス、二宮くんはチェーン、大野くんはストール、

松潤くんがネクタイ、タッキーが缶バッジ・・・の中でさぁ。

光ちゃんはベルトなのぉ?光ちゃんって、ベルト好きとか・・・???

ミラコングッズにもあったよねぇ。思わず買ってしまったけど(笑)



ピンナップは山PとKAT-TUNなんですねぇ~。

それにしても・・・デカ!!!

表紙に確かに書いてました☆Big・・・ってさ。



ひらひら?雪?のお写真なかなかいいわぁ。

光ちゃんのF1連載喜んでる人って???だぁれ?

私にはわかりませーーーん(><)教えてぇ~。



小栗くんと朴さんとのご飯はいつになるんでしょうかねぇ。

その中で次回作声優のお話なんてのもないのでしょうかぁ。

光ちゃんの声でアニメーションってまた見てみたいですぅ☆



ミラコンのトリプルアンコール、が終わった瞬間って

ホントに完全燃焼した!って気分になりましたよねぇ。

スタッフさんもきっと大変だったろうから、充実感もひとしお☆

だったんだろうなぁ。光ちゃんは・・・泣かないの?かしらぁ?



ところでね。POTATOだけ?じゃないのかなぁ?

他の雑誌、あまり覚えてないんだけどぉ。

光ちゃんの言葉の語尾がなんかかわいいよぉ(*^^*)エヘッ

でも雑誌ではよく見かけてるのかなぁ。気づかないうちに・・・

持たないのよ。とかっていうの~。何気にお気に入りだったりしますー。



帝劇で?え?裸で寝てた・・・の?

しらんかった。おうちだけじゃなかったのねぇ。

帝劇も・・・光ちゃんの・・・おうち?って感覚?

神聖な☆と言ってはいますけどぉ。(笑)



倍返し?なんですかーーーー???(o(^-^)o)ワクワク

もうすぐ光ちゃんに会えるねぇ。一年ぶりのSHOCK楽しみぃ☆



あの変わったカメラ持ってるアップの写真のねぇ。

目のちょこっと上らへんの髪の毛がね~。

1本だけぴょんってちょこはねしてるのがねぇ。

なんか無性にかわいくて仕方なかった!!!です。見てみて(^^)v

静電気で跳ねてるのかもしんないけど・・・ぷぷっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック