好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆1/6
2007年01月06日 (土) | 編集 |
新ドラ☆まだひとつも見てません。

今のところチェックしてるのは二宮くんと木村くん♪

明日の日曜日だねぇ(●⌒∇⌒●)

どんなのかなぁ?期待してまーす☆

光ちゃんも今年は久々に連ドラみたいなぁ・・・





ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ キンキラオープニングとエンディングのみレポです(^^;



どうも。え~カマキリです。

え~やっとですね。

完全に2007年になりましたよ。

今日はですね。

2007年またいだ余韻、感覚、感動ですね。

ひっさげながら、たくさんお葉書紹介いたします。



新年特別なちょっと変わった方法で

お葉書を読むようです。

普通に読んだほうが、ファンも喜ぶんじゃないかなあと

思いますがー。

その前にキンキキッズであいいろのよかぜ。どーぞ。

(ホントに藍色の夜風じゃなくてあいいろのよかぜっぽい言い方だったの~)



~本文は今回はエネルギー不足で略しますm(__)m~



ちなみにお正月っぽいハガキの読み方とはー。

どうやって紹介するのかっていうことですが。

目の前に何枚もハガキ並べられてるんですが

これはカルタ風にナイスガイがナイスガイ2が読むので

俺がそれを探すってことですよね。

なんかめんどくさくない?普通に読んだほうがええがな。



-ナイスガイさんがお便り読み始めますー



ちょっとちょっとメンドクサイやん。

あ、これこれこれ! これしか、言えへんやん。

で、続き、俺が読むの?ややこしいなあ。

おまけにめちゃちっちゃい字やん。



といいつつ、ツヨちゃんちゃんと読んでどうでもいいやん。

とかいいつつ、まじめにお答えしてくれてましたね(●⌒∇⌒●)



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



今日のキンキラキンキワールド、いかがだったでしょうか?

まぁ、大変やったなあ。今日は。

みんな、(冒頭)こんにちは、やったなぁ。

大変やったけど、読みがいがあって、探しがいがあったよね。

これ、そんないい企画じゃないよ。

そこまで押すんやったらいいけどねえ。

今日は無事にハガキ読み終えましたんで。

2007年にいろんなチャレンジしていくと思いますんで

このラジオもハガキぜひ送っていただいて。

突撃テレフォンもやるんで。送っていただきたいと思います。



2007年にどんな年になりますかね。

みなさんにとっていい年になるといいですね。

お相手はキンキキッズのーカマキリでした~ (^-^)/~~



<素朴な私の疑問・・・カマキリの相方さんはナンダロウ?(笑)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
新ドラは「花男2」だけ見てます。

あれもこれもって思ってたのですが、気が着いたら見損ねていました(^^;

光一さんのドラマ、みたいですね~~

2007/01/11(Thu) 23:50 | URL  | 七海 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@七海さん

花より男子ってみたことないんです(^^;

再放送で年末かな。ちょっとみておもしろそ~と思ったけど、

最初から見てないので今回も結局あきらめてます(笑)

おもしろいですか?(o(^-^)o)ワクワク
2007/01/14(Sun) 17:40 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック