好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Wink up 2007年2月号
2007年01月06日 (土) | 編集 |
新しくデジカメかってみました☆購入は2代目かなぁ。

ちなみに1回目・・・はバンダイのC@メ~ルって

おもちゃ☆みたいなデジカメでした・・・10万画素だよん♪

その次は当たったからねぇ。ソニーのサイバーショット!

でもねぇ。抽選で当たるものって微妙に×××なんだよねぇ。

2001年でも100万画素ってびみょ~だったからなぁ(笑)

・・・で、今回は☆☆☆タッキーがCMしてるのだよん(*^^*)エヘッ



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



Wink up 2007年 03月号



WinkUpやーーーっと読みました(笑)1/6発売☆

表紙は山P~最近山P表紙多くないですかー?(#^^#)

白虎隊があったしねぇ。





2006年振り返り!ですね☆

振り返るとねぇ~。やっぱり光ちゃんはF1語りますよね(^^)v

この話題、F1グランプリの先月号かでもちょこっと読んだけど・・・

WUさんのは読みやすかったです(*^^*ゞ



セナとミハエルと光ちゃんの熱い語りですね\(^o^)/

そのミハエルのこだわり☆が私にはどうしてもさぁ。

光ちゃんもそうではなーい?(o(^-^)o)って思えちゃうんだよなぁ。



今回は2ページ?ちょっと少ないけど・・・

その上よく読むと、自分の話題よりもF1の話題の方が多いですよぉ。

光ちゃんらしい・・・よね(^^)/

来月はライブ語り満載?なのかなぁ?

あ、SHOCK語りになってるのかなぁ。

さぁ、次は何よも~~~~)))))))))))(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック