好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
-iD-12/25 Last
2006年12月25日 (月) | 編集 |
聞きたい! 見たい! 知りたい!(笑)

どんなの?どんなの(o(^-^)o)ワクワク

ちょっとだけ☆昨年SHOCK行ったときのこと

思い出しちゃってセンチメンタルな気分♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 12/25 ラストですぅ☆ もう私の感想だけ!です(爆)



光ちゃん:すごく力を抜いていられる。

 Kinki Kidsに戻るとき、二人でコンサートやるとき

futariにとってそういう場所、なんだそうです。



うれしいね。(o(^-^)o)ワクワク

2年前なら言ってもわかってもらえなかった

そんな雰囲気も時々あったけど・・・



今は素直にうん。そうだよね!っていえるd(^-^)ネ!

futariの気持ちを表した、だろう、

Love is for good・・・そこに君がいたからを最後に歌います。



アンコールが終わって♪♪♪

光ちゃん:クリスマスにみなさんと時間を共有できたことうれしく思ってます。

 ただひとつ心残りなことは・・・剛くんが帽子を脱いでくれなかったこと!です。



ツヨちゃん:うるせえ~。



光ちゃん:みなさん、ホントにどうもありがとうございました!!!



     ・・・南米か・・・



MAありがとう!

 (アッキーが出てくるとまた会場からヒュ~って声が・・・)



光ちゃん:Kinki Kidsです!!!

  本当にどうもありがとうございました。またお会いしましょう!

  どうもありがとう (^-^)/~~ Thank you~



ツヨちゃん:どうもありがとうございますー。(またあの変な言い方で(笑))



光ちゃん:バイバーイ(^o^)/~~~~~



毎回コンサートは確かに楽しい!

でもね。こんなにクリスマスプレゼントをいっぱいもらったコンサート

こんなに自分も弾けたコンサート、はそんなになかったです。

ほんとに、ほんとに、ステキな時間をプレゼントもらっちゃいました。

いいの?こんなにたくさん歌ってくれるの?

いいの?そんなにおいしくて・・・いいの?

何度も何度も心の中でfutariに質問してしまう自分がいるほど。

それはステキなステキなコンサート、でした。



あまり席にこだわらない、つもりでしたけど。

クリスマスのコンサート。

今日はアリーナDブロックでした。

始まる前から可動ステージが近くに見えていて。

どきどきどきどきしてました!

だから一度は近くでみれるかなぁとも思っていたんだけど・・・



うん。みれました\(^o^)/

ツヨちゃんが、先にきてくれたよぉ。

もうテンションあがる~あがる!!!

光ちゃんは向こうから近づいてきてくれるーーー!!!

どっきどきです☆



きゃ~光ちゃんきてくれたよん。

と思ったらfutariは前に行く可動ステージへ・・・)))))))))))(^^)/

ありゃりゃ。でもけっこう近くまで来てくれたよん。

通路席ってこともあったので比較的見やすかったです。



確かに席も・・・よかったんだと思います。

ただね。私2年前もこの辺の席だった・・・と思う。

でも、こんなに自分は弾けてなかったような気がします。

2年前も・・・グッズ買いに走ってたし(笑)かなりファンしてたよ。

光ちゃんよりになってたし・・・

(光ちゃんよりを確信して初めてのコンサートでもあったからね)

だけど、今日というこの日のコンサートは本当にステキだったよぉ。



行ってよかったぁ。見てよかったぁ。

会社に無理をいって早退しちゃって・・・よかったあ。

本当は26日だけであきらめるつもりでした。

あんまり無茶しちゃいけないって。

ミラコンいけたから、いいよねって自分に言い聞かせてた。

でもチケットが手元にあったから。

どうしてもいきたかった。クリスマスコンサートだし。



ありがとう!

光ちゃんにツヨちゃんにKinki Kidsに!

お友達にも感謝☆感謝です(^^)/



21:20終了です~。3時間弱やったよぉ(o(^-^)o)



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



12/25☆京セラドーム



真冬のパンセ

雨のMelody

ビロードの闇

Rocketman

Harmony of December

 MC

iD -the World of Gimmicks-

藍色の夜風

星のロマンティカ

Get in on

Parental Advisory Explicit Content

百年ノ恋

-so young blues-

FRIENDS

99%LIBERTY (メンバー紹介)

 MC

孤独の街角

Black Joke

Love is the mirage...

futari

硝子の少年

僕の背中には羽根がある

Anniversary

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Night+Flight



▼アンコール

雪白の月

買い物ブギ~たよりにしてまっせ

Harmony of December



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック