好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆1/8号
2006年12月22日 (金) | 編集 |
さっきヴィッツの洗車行きました・・・

でもぉ2時間待ちって言われちゃった(><)

今帰ってちょっと小休憩・・・中にDVD簡単に整理。

してたらつい見ちゃった☆新堂本兄弟としんどい(笑)

あ~いかん、またガソスタいかなくちゃ~)))))))))))(^^)/



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



<オリスタ年内最終号 12/22に発売された☆1/8号>



▼ オリスタさんのサイトにこんなタイトルが!!!

@光一さん、オリスタで冬を感じるの巻



12/15発売号の撮影エピソードが載ってました♪

すんごい寒い日だったみたい・・・

おうちでもクーラーまだつけてるって言ってる光ちゃんが

この日はさすがにさむい!って思ったみたいですねぇ。



お堀のそばでの撮影ってどこだろ?

東京でお堀というと皇居とか思いつく地方人な私です(^-^;

だって東京の地理わかんないですもーーーーん。

p21の光ちゃんの目線の先は・・・お堀だった?ってことかなぁ?

入ろうとしたんだって☆少年ぽくてかわい~(*^^*)エヘッ



そんなさむーいとこで、一問一答に答えてたらしいfutari♪

おつかれさまだよねぇ。

だからツヨちゃん風邪ひいてしまった・・・???~(^^;



さて1/8号、何気に予約して買っちゃいました。

表紙はKAT-TUN。今月2回目みたいですねぇ。

今年はKAT-TUNの年でもあったからね~。



えーとキンキはね。ちょこちょこっと出てましたよ。

2006年総まとめ号!ってことで(*^^*ゞ



ジャニーズミュージック PLAY BACK '06

Kinki Kids

@ソロ→ふたりのプレミア感 10周年に向けて準備万端



ソロ活動充実イヤーだった2006年。

ファンは・・・

futariの個性の違いを楽しみつつ、

futariが溶け合うKinkiのプレミア感を思い知る。

そこへソロ活動で音楽的・人間的に成長した彼らから

iDのプレゼントが・・・
(本誌より)



↑このコメントが今年のfutariのすべてを表してくれてますねー!

ほんとに、そうです。(#^^#)

この間のコンサートでプレゼントもらった気分だったもん。

10周年に向けて何が始まるか、もうすでにテンションあがりそうだよぉー。



オリスタさん的にはオリコン40周年表彰式にもKinkiが登場したよね☆

(P45に載ってました~)



ツヨちゃんは、ハイチュウのCMが載ってます~~~。(P55)

ちなみに今日、私生協行ってきたんだけどね。

ハイチュウゆずVer.みつけて買っちゃいましたよぉ。

どんな味だろ・・・やっぱりゆず!なんだろうねえ。(笑)



ところで今月発売のオリスタ号は本屋さんで売り切るみたいですよ!

私が時々行く本屋さんもバックナンバー販売店で♪

ただね。このあいだね。ちょっとかなしい光景みてしまいました(><)

この年末最終号発売の日だったんですけどね・・・

ここの本屋さん、オリスタさんは全部ビニールに入れて売ってるんです。

だから立●●●できないようになってるんです。

それをね、ビニールを堂々とあけてる人たちが・・・ (´`)

何のためのビニールかわかんないっていうか~。

それもね。読んだらまたビニールに入れてるところを見ちゃったからねぇ。

ここの本屋さん、いつもきれいに置いてくださってるので、

なんだかすっごくかなしい気分になりましたー。

みたい気持ちはわかるんだけど・・・ね。



あと、私がピンチ!のときに助けてくれる(笑)本屋さんが

奈良にありまして~。(私が勝手に思い込んでるだけですけどね)

そこ、車でしかいけない場所にあるから、発売日すぎても

おいててくれるんですよねぇ。でね。たぶんその本屋さんぽい。

それもオリスタバックナンバー販売店に載ってました!

そうなんだー。けっこうマイナーな場所にあるんですけど・・・

じゃ、もう予約しなくても買えるかなあ。オリスタさん。

と、思いつつ、昨日年明け号2冊、

駅前の本屋さんに予約しちゃった(*^^*ゞ



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

東京コンサート始まりましたね♪

ちょっと風邪ぎみで、元旦までには治さなくちゃ。

今年はいろいろお世話になりました。

ありがとう☆

来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(Sat) 20:19 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@sakiちゃん

こんばんは!いよいよ明日はお誕生日コンですね(o(^-^)o)ワクワク

風邪はもう大丈夫?

こちらこそ、今年一年お世話になりました。

来年もいろいろお話しましょうね~♪ d(⌒o⌒)b♪
2006/12/31(Sun) 21:49 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック