好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT12
2006年12月21日 (木) | 編集 |
お友達とチケット交換してきました☆

う~ん。実感わいてきたよん[:ラブ:]

月曜日と火曜日は仕事中にやけちゃいそうだなぁ。(*^^*)エヘッ



[:左斜め上:]もうすぐカウンタ100000なんです☆[:next:][:リボン:]

ゲットしたらメールで教えてくださいね(^^)v




久しぶりに梅田に出て何気に歩いていたら~~~~

あれってひょっとして・・・F1ショップ???[:車:]

光ちゃんが見かけたらすっごいテンションあがるんだろうねえ(笑)



ってことで帰りF1グランプリ買ったらさぁ。

中に載ってました。そのお店☆[:ひらめき:]

でもねぇ。これってF1のお店なの?赤一色だったのぉ。

なんだかフェラーリ専門店にも見えちゃったよぉ(#^^#)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



グランプリ トクシュウ 2007年 01月号 [雑誌]



▼ 連載は来月まで?なのかなぁ~[:ポロリ:]

今年最後だから?

光ちゃんの連載もあと少し?だから?



2006重大トピックスベスト10やってました!



10th 期待の新人ゾクゾク2世ドライバーにも要注目!

 9th エンジニアとレギュレーションの果てしない攻防

 8th 着実な成長の軌跡を見せたスーパーアグリ

 7th 見どころ満載のノックアウト予選方式

 6th 20年目鈴鹿・日本GP



トップ5は次号だってさぁ~。

やっぱり1位はミハエル・シューマッハ引退?なのかなぁ~。



ちなみにこの10位~6位・・・

一応がんばって中も読んだけど・・・ね(^^;

難しかったよぉ。唯一わかったのは、

鈴鹿のコースは素敵なコースらしい~。よぉ。光ちゃん的には。



そういえばさぁ。堂本兄弟で手越くんがミハエル・・・っていったとき。

光ちゃんの目がきらきらに輝いてた・・・よね!

好きなことの話すると目が輝くっていうけどさぁ。

ほんっとに光ちゃん目がきらきらしてたもん。

心から好きで好きでたまらない!んだろうなぁ。かわいかったd(^-^)ネ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは☆ご無沙汰してます。

大阪コンがついに始まりますねv

私は来週の東京コンまではガマンガマン・・・

楽しんできてくださいね☆



連載は、来月まで、ってのは少し危惧してるんですが(汗)

ぜひぜひ、今後も続けて欲しいです~。だって光一さんが楽しそうだから!

最近の内容はついていけないですけどね(笑)





ところで・・・数日前にメール送ったのって届いてます?

お断りいただいてもモチロンOKですが、どちらの返事もないもので、どうなのかな?と・・・

届いていたらすみません(汗)
2006/12/24(Sun) 10:07 | URL  | 唯紗 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@唯紗さん

東京コンももうあと1週間ですね。

私にとっては2年ぶりなのでドキドキしています。

体調もドキドキですけど(^^;

私はこの雑誌最初の方は買ってないのでよく知りません。

始めのころは難しくなかったのかな。

メール遅くなってすみませんでしたm(__)m
2006/12/24(Sun) 18:02 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック