好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ポポロ 2007年2月号
2006年12月20日 (水) | 編集 |
なんとか窓拭き終わりました~はふ☆肩こるよぉ(笑)

PCのDVDかけてたので、Harmony of Decemberが

何度となく流れてます~~~♪♪♪

うたばん☆んとこでついつい見入ってしまった\(__ )

カーマットも洗ったし、あとは・・・掃除機かけなきゃ♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



今年の雑誌、今年のうちに・・・あと3冊です~。

ポポロ 2月号 発売日は、20日でした!



▼ 宇宙や時空を意識して作ったiD

ポポロはいつもコメントが好きだなぁ。

写真もけっこう好きですけど・・・今回はコメントが特に!!



<運命>



生まれたことが運命だね~いろんな偶然のカタマリ~
・・・光ちゃんのこういう考え方って好きですー☆

 私もよく思うもん♪

 今生きてることっていろんな偶然が重なったからだよd(^-^)ネ!



このメッセージは冬コンで流れた文字と似てる?(o(^-^)o)

ー『この広い宇宙の中でふたりが出会った意味を込めたい』byツヨちゃん



運命は自分次第でころがるよ

たとえばひとつの出会いも、自分の努力で変わっていくと思うんだよ。

ボクは、どんなことも願って努力すれば、かならず叶うと信じてる。


・・・今月号のツヨちゃんのこのメッセージにひかれてしまいました。私。



とってもステキなメッセージを載せてくれてポポロさんありがとう!

本当にそうだよね。そんな言葉を伝えてくれるツヨちゃんにありがとう!

何事も自分次第、そう思って2007年を迎えたいなp(^^)q



@iD解説

♪藍色の夜風

・・・キンキナンバーでは変わった感じってツヨちゃん言ってるね。

私はこの曲、特に好きです! 東京~♪って部分が特にぃ。

ちょっとオフコースナンバー思い出しちゃった。古い?(^-^;



♪futari

・・・ツヨちゃんのデモテープはピアノ一本だったんだ・・・

じゃあね。やっぱりね。光ちゃんが言うように・・・

 少しさみしい感じのする歌詞を想像しちゃうのかなあって思ったよん。

私はこのメロディのイントロ部分がお気に入りです(*^^*)



♪Get it on

・・・パンチのある曲を光ちゃんがリクエストしたんだね~~~。

昨日ヴィッツの洗車終わって車に戻ったらーエンジンかかってるでしょ。

CDもかかってる状態なのね。ちょうどそれがGet it onだったの♪♪♪

何気にうれしかったー。思わず歌いたく・・・いえ、歌ってませんよ。

さすがにガソスタではね~。アブナイよぉ(笑)



♪Black Joke

・・・心密かにコンサートではこの曲は外さないでね!って思ってました。

なんかこういうタイプの曲が私はすっごいお気に入りなんです。

昨年のアルバムではキミハカルマがその曲だったのですが、

コンサートではリストアップされてなくて・・・ちょっと残念だったんだなあ。

機会があれば、いつかキミハカルマもコンサートで聞きたいものです♪



で、Black Joke、けっこう好きって言う人よくみかけます~。

コンサートでもどの曲好きですか?って光ちゃんの質問に

会場からはBlack Jokeって声が多かったよん。

ただ・・・光ちゃんいわく、全然聞こえてこーへんって言ってましたけど(笑)

大阪Dは広いからね~~~(^^;



♪夏模様

・・・コンサートでは選曲されてませんが、

iDの中でホッとさせてくれる一曲ですd(^-^)ネ!

ツヨちゃんいわく、田舎の・・・うん。そんな感じー。

10周年の記念イベントではぜひ、歌ってくださいね(o(^-^)o)ワクワク



♪Night+Flight

・・・ツヨちゃん言うところの難しいナンバーらしい。

私の中ではキンキっぽい曲やな~って思ったよん。



♪Love is・・・いつもそこに君がいたから~

・・・ボーナストラックのこの曲がコンサートで聞くとじ~~~んと来ちゃった。

ボーナストラックがこういう曲って珍しいなって思ったけど。

もったいないよぉ。ボーナストラックでしか聴けないなんて!

でもコンサートのステキなトリを努めてくれる曲ですね。

メロディが特にいいけど、歌詞も好き~~~(*^^*)エヘッ



@ハヤリモノはコマリモノ?

ポポロ企画のこの白黒ページ、けっこう読むの好きな私。

でも光ちゃんには、答が難しいんだって。

そういえば、よくない!って答があるよねぇ。(笑)

光ちゃん、欲がなさそうだから・・・F1はのぞく、だろうけど。

でも、真剣に考えて、答えて、ってのが光ちゃんらしいよねえ。



キンキラでもよくここまで読んでくれるよなあって思ったし。

今回はSHOCKが年明けからなので、しばらくお休み中だけど、

またキンキラのだるだると~く2007年も楽しみぃ(●⌒∇⌒●)



@ポポロの写真で思い出づくり

ツヨちゃんはよくプリントしてもらってるとか?

ポポロさんの写真、時にすっごいいいのがあるんだよね~~~。

特にアップのときー。何月だったかな。

また東京から帰ってきたらまったり眺めたいと思います。



さて、掃除機かけてきまーす。何やってんだか(*^^*ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック