好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
2006年Last☆SMGO更新!
2006年12月20日 (水) | 編集 |
SMGO更新したね~(o(^-^)o)ワクワク

一応着メロも見たらねえ。

Harmony of DecemberのオルゴールVer.あったよん。

早速DLしてみました☆

なかなかクリスマスチックでいい感じだよ~。

Cメールの着信音に設定してみました☆

(今まではアニバのオルゴールでした♪)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 屋良くんの振り、楽しみだなぁ☆



SMGO今年最後だと思う・・・って

このすんごく忙しい中更新してくれてるよーーー!!!

私はMM見て知ったんだけど・・・

昨日更新されてたのかな?p(^^)q

光ちゃんありがとう!!!



さてさて今回はSHOCKのお稽古の話中心かな?

あと冬コンの話も少し☆☆☆

とにかくメールが忙しいって物語ってますねぇ。

その割にけっこう長かったよ(^^)//゛゛゛



ソロ曲の振り付けは屋良くんにお願いしたんだって~。

どんなのかな?屋良くんは・・・細かい?のかぁ。

光ちゃんは細かいことないん?(笑)

どの辺がどんな風に細かいんだろうねえ。

もう来週には見れるんだねえ。



ラジオででも、

クリスマスに一緒に楽しもうね!って

言ってくれてたもんねえ。

クリスマスをキンキと一緒にぃ~☆

大阪いつもクリスマスとかぶるよねえ。

それでたぶん、クリスマスにこんなとこ来てんの?とか

言われちゃうのかなあ(笑)

でも、でも、とーーーっても楽しみ(*^^*)エヘッ



SHOCK499回公演の後は、どうなるんだろうねえ。

光ちゃん、えらく499回の話題をしてるとこを見ると、

何か新たな500回が生まれそうな気がするね。

こちらも楽しみだねえ(●⌒∇⌒●)



少ないように思えたけど、2006年のSMGO

ちゃ~んと12回更新されてるんだよねー☆

カレンダーみたく1ヶ月に1回ってことかぁ。



さてさて来週までに風邪をひかないように・・・

資金稼ぎだわ)))))))))))(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック