好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Top Stage☆2007/2
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今年の雑誌、今年のうちに(笑)

ラスト1冊 Top Stage~♪♪♪

って切り抜きはいつできるんでしょう。私。

カウコンまでに明日の準備できるんだろうか(--;)

ブログも壁紙変えようかと思ってるのにぃ~。

こうなれば、朝まで~コース???



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



Kinki Kids 2007.04-2008.3 Calendar



▼ 情熱のEndless SHOCK



TopStageさん、おいしい写真集のようです~。

Look at Star!さんに劣らず写真がステキ('-'*)♪

情熱、というテーマで今回のSHOCKについて。



@細かい修正ってすごく大きなものを生み出すから、

 2007年もどういう形になっていくと思うー。




私にはどこまでわかるかわからないけど・・・

ディテールの変化は期待できそうですね\(^o^)/

翼くんとのSHOCKは安心感、

亮くんとのSHOCKはオドロキがあって、

トウマくんとのSHOCKには新たに生まれるものがあるはず・・・って。

とっても楽しみだねぇー。

トウマくんのコメントも読んだけど、

コウイチ率いるカンパニーにどう加わってくれるのか、

期待のできる作品になりそうですね(^^)/

光ちゃん、がんばってくださーーーーーい!!!



そうそう、MAも載ってたけど、

SHOCKって実名=役の名前になってるよね。

でも、もうアキヤマはアッキーとは違う人って感じるって

アッキーが言ってるよね。

光ちゃんもコウイチは自分とかぶらないって。

全く違う、SHOCKの世界でのコウイチであり、

アキヤマでありってことなんだろうねぇ。



あ、でも、こういうコメントも♪

コウイチと光ちゃんがかぶることがあったら、

それはしてやったり!というか、

役者冥利に尽きる!ってとこでしょうか~。

光ちゃん的には・・・p(^^)q

じゃあ、そういう目線でみてやるぞーって

観客席からは拍手おくりたいですね!



SHOCKへのみなさんの情熱を感じたところで、

今回のトークのテーマが情熱ってことに納得☆

加えて拍子が紫~情熱っぽい紫です(笑)

そのバックの光ちゃんは・・・

王子ぽく既にコウイチになってますよぉーーーー!!!

明日は、まだ光ちゃんだろうけど、

あさってからはいよいよコウイチモードに完全に切り替え!

なんだろうねぇ。光ちゃんの2007年も楽しみにしつつ☆



やーーーーっと雑誌、読み終えたところで。

さてと、私はこれから遠征準備に入ります)))))))))))(^^)/

遅いですかねぇ。まあ、いいでしょ。

ブログのご挨拶が2006年の間にできるかしらん?(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック