好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Look at Star!☆Vol.24
2006年12月16日 (土) | 編集 |
はふ~。やっと掃除機終わったー。

今年のほこり、今年のうちに・・・(笑)

ほこりアレルギーの私としてはちょっとキツイ(><)

Harmony of DecemberのRAM編集しとこ~♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



Look at Star!

おかげさまで次号より月刊化決定!

ってことで1/29号別冊 Vol.24(あ、ツヨ番だ~(^^)v)

これも16日に発売だったねぇ。もう半月前やん(--;)



▼ Endless SHOCK 光ちゃんと斗真くんのインタビュー





表紙は光ちゃん、かっこいいよーーー!!!(●⌒∇⌒●)

もちろん中見る前に買い☆だったけどぉ・・・

中も何ページあるの・・・光ちゃんだけで6ページ。

トーマくんも2ページ、昨年のSHOCKページが2ページ。

きゃ~☆おいしい1冊ですねぇ。♪ d(⌒o⌒)b♪



Endless~も今回で3年目になるんですね!

大幅な変更はないもののディテール的な部分は

微妙~に変わってるんだろうねぇ。どの辺かわかんないけど・・・



ホント言うと私は翼くんが出てるSHOCKがすごく好きで、

2004年、2005年、2006年と観たのかな。

なので今回トーマくんに変わっちゃってちょっとさみしかったんです。



でも、今回のトーマくんのコメントを読んでると、

すごく楽しみになってきますね~。って私はずれてますけどね。

ま、言うだけなら・・・いいでしょ(笑)



光ちゃんと朝までメールのやりとり~。

どんな仕上がりになるんでしょー。

ちなみに私が初めて見たSHOCKが2003年なのですが・・・

ここにトーマくんって出てたんだよね?

私その頃全然知らなかったからさぁ~。

ひとりで行ってたし・・・周りでトーマが・・・って声は聞こえたものの

それがトーマくんって子が出演してるってことと結びつかなくて(--;)

当時の私は、パンフもフォトも買わない人!だったから

観てからずいぶんして知ったのよねぇ。(笑)

だから実はよく覚えてない部分もあります。



そういう意味でも、今回のSHOCK・・・が見られたらなんだけどね。

トーマくんが加わったSHOCK、3年たって成長したトーマくんが参加した

Endless SHOCKって世界を見るのがとぉーっても楽しみですね(^^)v



ところで過去のSpirit of Endless SHOCKというページ。

数字で読むショー・劇『SHOCK』ってありますね。

で、何気に観てると・・・ちょっとびっくりすることに気づきました♪

さてさてその答えがわかるのは~もう少し先・・・かなぁ。



あ、洗濯機がストップしてるーーー)))))))))))(^^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック