好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆12/25号
2006年12月15日 (金) | 編集 |
予約済み☆2冊のお迎え行ってきました)))))))))))(^^)/

オリスタと月刊ソングス、Kinkiが表紙だよーーーん。

ってまだPOTATOも読んでない私なのにさぁ。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ Kinki Kidsを自分たちがやる意味

写真がさぁ~ちょっとぼけてるのが・・・残念(><)

オリスタさんの写真、いつもお気に入りなのになあ。



☆iDアルバムのお話

今年はそれぞれソロ活動が忙しかったから、

アルバムに打ち込んでる時間、少なかったんだろうねえ。

ツヨちゃんは、ちょっと心残りな部分もあったのかなあ。

やるしかない!って光ちゃんの発言に拍手ですぅ~(^^)//゛゛゛



光ちゃんは1週間で10曲レコーディングだって!!

すごすぎ!光ちゃんだからなせる業?なんだろなあ。

でも、普通はどんな感じなんだろ。

10曲レコーディングするのに、どのくらいかかるものなのか

さっぱりわかんない私です(^^;



@人が聴いたときにどれだけ言葉が残るか

ツヨちゃんの音楽を大切にする気持ち、よくわかるなあ。

かといって、光ちゃんが何も考えずに歌ってるってことはないと思うけど。

音楽に注ぐ情熱を感じますよーーー(^^)/

で、光ちゃんはどうなん?って思って続き読んでみたら・・・



☆その曲がどうなのかってことを考える

そっかー。それも大切なこと、だよねえ。

それぞれの曲に合わせて、うん。大切なことだよね。

曲と光ちゃんと向かい合うって感じかなあ。

そんなにこだわり持って歌ってくれてるなんて・・・

そりゃ、あたりまえなんだろうけどさあ。

なんかうれしかったよ。読んでるほうとしては。(o(^-^)o)



☆futariでツヨちゃんがどういう方向性にしたいかを聞いて

スタッフさん経由で聞いたから、

光ちゃんが違う風に解釈したってことだったんだ~~~~。

そかそか。違う方向ってことは、明るい感じにしたかったのかな?ツヨちゃん?

ってまだちゃんと歌詞をね。私聞く余裕がなくて・・・

今から聞きますわー)))))))))))(^^)/



☆コンサートの前っていつのことさすの?

・・・だって。この辺の質問、光ちゃんよくするよねえ(笑)

質問をちゃんと聞いてくれてるってことだよねー。

そこが気になるのが何気におもしろいね。



☆クリスマスプレゼント何がいいですか?

ツヨちゃんは、お休み、うん。それはあのhutariなら想像できますよねー。

でも、光ちゃんの時間・・・そこまではわかるんだけど・・・

リハ時間って・・・光ちゃん、お仕事大好き人間になってるよねー\(^o^)/

すごいよぉ。光ちゃん。やっぱり男の人なんやなあなんてしみじも思っちゃった。



来週のオリスタ、何気に予約しちゃった(^^)v

特にKinkiが出るわけではないと思うんだけど・・・

2006ジャニーズ特殊って書いてたからさ。少しは載ってるかな?(o(^-^)o)ワクワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック