好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
月刊ソングス☆2007年1月号
2006年12月15日 (金) | 編集 |
もうすぐコンサートですね!

メモリのmirror、SHOCKソングをはずしました。

時間がないからiD集中して聴いてます~~~♪♪♪

私いつもシャッフルしちゃうからねぇ。

ついついSHOCKの曲がよく選曲されちゃってたの(笑)



月刊 Songs 2007年 01月号



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 月刊そんぐすぅ~15日発売☆表紙がいいですねー(o(^-^)o)ワクワク

開いた1ページと表紙って同じ時間に撮ってるんだよねぇ?

でも、表紙の方が自然な感じでいいな☆



あのぉ~~~プリプロってなあに?光ちゃん~~~!!!

用語がわかんないよぉ。私・・・(^-^;

ま、雰囲気で読んどこー(笑)



futariのタイトルはスタッフさんが考えたのか~。

何でもいいや・・・なんて、光ちゃん・・・らしいけどぉ~。

あの歌詞は二日でできたそうで。

すばらしき才能ですねぇ~。(#^^#)



iDのこと身分証明ってこっちではちゃんと言ってるよぉ。

ラジオんときは、自分証明!って最初言ってたのにぃ。

わざわざ訂正してる光ちゃんもなかなかかわいかったですけど。



10年目って意識はあえてなく、

だってKinkiはここで終わり、でも、なんでもなくて。

これからもずっと続いていくーんだしねぇ。

そう、いわれて見ると、来年を特別意識することは

ないのかもしれないねぇ。

ただせっかくの節目の年、でもあると思うし、

これからの新しい何かのきっかけになるかもしれないし、

来年が楽しみです~♪ d(⌒o⌒)b♪



身分証明、でふと思ったのだけど、

インタビューラストページのfutariが

何気に証明写真ぽくも見えてしまった私・・・(*^^*ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック