好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
-iD-チケット☆大阪
2006年12月11日 (月) | 編集 |
生協に光ちゃんとツヨちゃんがいたよん☆

ツヨちゃんは前から~ハイチュウいたのね。

カリカリすんなよ♪の光ちゃん、初めてだよぉ。

わ~~~い!!! なんかうれしいな。[:ラブラブ:]

でもねえ。ちょうど頭んとこに値札貼ってるんですよ(^^;

光ちゃんは90円じゃないよ~~~~~!!!!(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 京セラドームのチケット届いたよ~~~ん♪



コンサートのチケットって規則正しく届きますねぇ。

でも、この配達日指定ってなんの保証もないような・・・

一応チケットなので、こんなのでいいの?と思ってしまう。

ついでに私の封筒にシャチハタの印鑑押した付箋はってるの。

これは事務局の人?郵便局の人?なんなん?(謎)



今回のチケットってなんか・・・冬っぽい(笑)

26日がこうなのかな?他の日はどうなんだろ?

あ、[:ラブ:]マークでしたよん♪♪♪



今回はさっさと席見ましたよーーー。

ま、ちょっと早く見なきゃいけない理由がありまして(*^^*ゞ

んでね。なんかね。ある数字が並んでるの。

ゲート番号にブロック番号に席番・・・はびみょ~に違うけど・・・

うーん。これは喜ぶべきかなんなのか哀しむべきなのか?

自分名義のアリーナって初めてなんですよぉ。

ちょっと(o(^-^)o)ワクワク ただね~。すっごい微妙な気がする[:たらーっ:]

なんかね。私名義のってね。いっつもこれ、どこなん?

みたいな席が多いんですよー。座席表見てもようわからんかったり。

たぶん簡易で作った席とかbox席とか見慣れない席が多いんです。

私の会員番号、何かあるのかしらねぇ。(^^;



ま、何はともあれ、チケット届くとやーーーっと実感わいてきました!

あと一番大切なのはぁ~。いけるようにする!ってことですね。

ほんと、ぎりぎりまでわかんないですよぉー。なんとかしたい(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
チケット到着したんですね♪

アリーナの良席のようでおめでとうございます。



配達日指定は、指定日の数日前に配達局に到着して

住所の確認(その名義の人が局の台帳に名前が載ってるか)をするので

付箋についてたシャチハタは局の人の印ですね。

確かに保証はついてないので心配ですよね~(^_^.)

以上 〒局勤務のユリピーでした(^^ゞ



2006/12/12(Tue) 09:48 | URL  | ユリピー #79D/WHSg[ 編集]
No title
おひさしぶりでーす。^^



凄いですね!アリーナだなんて、うらやましいですよ。

同じ日に参加ですね☆

コンサート楽しみましょうね!!
2006/12/12(Tue) 22:49 | URL  | puku #79D/WHSg[ 編集]
No title
@pukuさん

お久しぶりですね。お元気ですか?(o(^-^)o)

アリーナ、自分名義では初めてなんでどっきどきです。

ただネットで座席をちょっと見てみたら・・・

ない!んですね。そのブロック(笑)

なんだか不安だなぁ。私の会員番号だし(^^;



@ユリピーさん

東京も明日には届くんでしょうね。

配達日のお話、ありがとうございました。

ユリピーさんが郵便局員さんだったんですね~。

初めて知りました(*^o^*)
2006/12/14(Thu) 18:39 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お久しぶりです。

アリーナ席、おめでとうございますっ☆

おふたり、近くに来てくださるといいですね!



光ちゃんは90円じゃないよーーーー、に笑ってしまいました。(^О^)
2006/12/15(Fri) 00:08 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリさん

初アリーナ☆ドキドキしてます~♪

私おちびだから見えるかどうかも心配だなあ。(笑)

ユーリさんも生協のそのポスター見たら

つっこみたくなりますよ~~~♪
2006/12/16(Sat) 11:27 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック