好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
J-Web☆光ちゃんセット
2006年12月10日 (日) | 編集 |
佐川さんからやーーーーっと届きましたよん。

ホントは昨日とどくはずだったのにぃ☆

なかなか届かないからどっかで迷子になったのかと。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

不安で不安でたまりませんでした~(笑)



J-webさんがお問い合わせ番号書いておいてくれてよかったぁ。

佐川さんに電話したら、すみませんでした・・・と

すぐ持ってきてくださいました。(*^o^*)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 光ちゃんのまなざしにドキドキしませんでした?(o(^-^)o)
ちゃんとダンボールケースに入ってるなんて~。

さっすが宅急便ですねー!

私、お手紙封書程度なものと思ってたので・・・

ニャマゾンさんなんてけっこう簡素化してますもんね(爆)



予算がなくて1種類ずつお願いしましたけどー

まず、オフショット・・・ね。

一枚目、すごくまなざしドキドキしませんか?(o(^-^)o)

かなりやられちゃいますよぉ~。

1枚目にこれ、を入れてくるJ-webさん、

光ちゃんをさすが、よくわかってらっしゃる。

ちょっと目が合いそうな・・・

写真の光ちゃんと目が合ってもどうにもなりませんけど。

でも、いいですよー。(なんだか妄想の世界?(^^;)



コンサート会場のフォトと少し似てるかな?とも思ったの私だけ?

3枚はお気に入り~ですけどね。

あと一枚が・・・ライブ会場とともにびみょー(笑)

全部光ちゃんだからなんでもオッケーではあるんですけど。

より素敵なショットを!と欲張ってもね。いいです・・・よd(^-^)ネ!



ちなみに4枚目、に入ってた振り向きかけたショット☆

私がショップで買ったお気に入り~とちょっと似てるの。

たぶん同じときにとったんだけど・・・

ちなみに私がお買い上げ~したのは+ちょっと笑いかけ~のなんです。

その微妙な感じがお気に入りぃ☆な私♪ d(⌒o⌒)b♪



☆ライヴフォトセット

ライブ感あるショットでどれもいい感じですよぉ~。

会場で買ったのより、こっちの方が好き☆

一番いいなーって思ったのは、やっぱり笑顔かな。一番笑顔のやつ。

次はね~。ちょっと笑顔・・・私が笑顔に弱いってことかぁ~。

でも、光ちゃんの笑顔のフォトって素敵と思いません?(o(^-^)o)

最近特にいい表情してるなぁ~って。

お仕事充実してるってことだよね?って私は思い込んでるのだけど・・・



1種類ずつしか買ってないので、他のはどんなんだったんだろ?

気になりますぅ~。どんなのかな?気になる、気になる)))))))))))(^^)/



ライブフォトは私、ショップで買ったのと衣装が全部違ってて。

(ショップで買ったのはDeep♪のなのぉ~。それも笑顔にやられたりぃ)

あ、ちょうどよかったーーーー!!!

これで、ショップで心置きなく、選べます~~~(笑)

って、まだほしい!感たっぷりぃな私です。

だって、ショップですごーくいいの、けっこういっぱい見つけちゃったんですよ。

今は、先立つものがなくて、ガマンしてますけど・・・

そのうち、うん。絶対、いきまーす(^^)/誰か行かないかなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック