好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
予約☆Kinkiカレンダー2007-2008
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今ね。チャイムがなったんだけど・・・

玄関でたら誰もいないの?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

まぁ、あっちではないと思うんだけど・・・

たぶんこっちが来たんじゃないかなぁと~。

えー?帰っちゃったのかなあ?不在票もなくぅー。

雨だからまた後で持ってきてくれるのかなあ。

ミラコン☆光ちゃん、早く来てねp(^^)q



Kinki Kids 2007.04-2008.3 Calendar



HPはもう更新してないんだけど、

スライドショーの置き場がなかったので

ちょっと動かしてみました(((((*^o^*)♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





カレンダー予約ぅ~~~\(^o^)/

特典とか関係なく、カレンダーはニャマゾンさんと決めてます!



今年はニャマゾンさまにいろいろお世話になったなぁ。

かれこれ8年くらいお世話になってるのだけど、

ネットショップゆえの・・・もありますが、

対応が早いのはいつもうれしいかな☆と思ってます。



それよりも何よりも私にとってはどこにもなくて途方にくれてた

SHOCKDVDがここにあったからねぇ。

発売から半年以上たって、最後の1個に、それもSHOCKだった、

あのときはめちゃくちゃうれしかった思い出があります。



当時はkinkiのDVDとか全然買わない私だったので、

ニャマゾンさんに電話するときも『堂本光一さんの~』なんて

なんかさん付けで商品名言っちゃってました(笑)

ま、今でもお店ではさんづけで言ってるかなあ。

なんか、くんづけってのもねえ。かといって呼び捨て、はできません(><)

以前ツヨちゃんがぼろって言ってたことあるせいかも。

え?呼び捨てですか?ってなんとなくタレントといえど、

呼び捨てされるのは、あんまり~なのかなぁとそのとき思ったの('-'*)♪



なんかタイトルからかなり脱線しちゃいましたが、

カレンダーの予約がやっと始まったのでとりあえずクリックしました!

でもねえ。ほんとはね。もう少しでね。ポイント使えるんだな。

なんとか間に合えばいいけどね。けっこう苦しいんです~。(--;)

といっても、これだけ買ってると説得力全然なさそうですけどぉ・・・

3/2までにはなんとか。はい。とりあえず買いますよん(^^)/



で、カレンダーつながりで今月の、改めてみてみました)))))))))))(^^)/

ツヨちゃん、今月のめっちゃかわいいよぉ~~~~ん。

と思ったら11月のんでした。(^^;私ツヨちゃんは先月の飾ってるので~。

なので、11月がめっちゃかわいい☆この表情にはやられますぅう



光ちゃんはー。今月、いい感じですよ。

どこ見つめてるんですか?大人の光ちゃんって感じです。

ちなみに2004年は雨の中で傘さしてますね。

どこの玄関の前で立ってるんでしょー?

2002年は、ここ、どこ?飛行機なんか出てきそうな?

この表情の写真ってこの頃多かったよね?今は・・・ないなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪、こんばんは。



メールを送ってくださって、どうもありがとう。

ゆうちゃん♪と光ちゃんのお申し出に、

うちのあんころもちが大はしゃぎしちゃってます。



ゆうちゃん♪の記事を読んで、私もさっそくニャマゾンにGO!

ばっちりと予約しちゃいましたよ。

KinKi Kidsのカレンダーっていうのが、とっても嬉しいです。

1つだけ買えばいいし(笑)



2006/12/09(Sat) 21:27 | URL  | 桜もち #79D/WHSg[ 編集]
No title
@桜もちさん

お久しぶりです。

あんころもちちゃんがお友達と遊んでる様子が

とてもかわいかったので、

うさぎの光ちゃんもお仲間にいれてもらえたらなぁと

お邪魔しました(*^^*ゞ

カレンダーひとつでいいのはうれしいですよね!

ほんっとに今年はキンキでキンケツだもん(笑)
2006/12/11(Mon) 18:13 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック