好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
FNS歌謡祭
2006年12月06日 (水) | 編集 |
美山紅葉スライドショ~UP☆(BGM流れます♪)

リストはまろ茶らいふる[:next:]My Page[:next:]まろ茶☆旅物語 or HPからどーぞ♪



今夜はFNS歌謡祭だねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪

ツヨちゃんの風邪少しでもよくなってるといいねp(^^)q

今朝のめざましではFNS歌謡祭の紹介で映像流れましたね♪

たぶんアニバ~♪ぽかったけど・・・じゃ、今夜はアニバかな?

それとも今朝の映像はVだから☆夏模様かな?



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 今夜は登場早いねぇ☆





ベレー帽、ツヨちゃんすごく似合うねo(^-^)o

たらこちゃんとキュ~ピィにえらく反応してたね!

たらこちゃんにかぶってたけど

私もあのキュ~ピィちゃんにやたら目がいっちゃったなぁ。

ツヨちゃんが頭なでなでしたくなる気持ち☆わかるよん♪

光ちゃんがひとりでしゃべらされて…あらら(^o^;)

ツヨちゃんは聞いてたと思うんだけど、

光ちゃんのこと信頼しきってて

今日はトークはおまかせぇって感じがしたよ('-^*)/

今夜のHarmony of Decemberも素敵だったね…

バックコーラスの人たちが二階?にいたのは

…最初違和感感じましたけどぉ~

ところでさぁ、光ちゃんたちどの辺に座ってるの?

FNSって曲聞いてる人たちも気になるんだよねえ。

Tokioは見えるんだけど…

光ちゃん~どこいるのぉ!!!

…あ、今『i album』のCMみれたよぉv(^-^)v

DARSも二回みれたよん♪



結局ねぇ。も一度見たけどさあ。やっぱり見つけられなかった(><)

客席の光ちゃんはいずこへ???

嵐とSMAPとTOKIOとV6は見つけられたんだけどなぁ。

いたのかな?いなかったのかな?私だけ見つけられなかった?

ちなみにディーガくん、編集したらジャニーズで30分弱だったよん♪



Kinkiの出演が早々に終わっちゃったので

他のアーティストさんの曲をいっぱい聴く機会ができました~。

いつもKinkiの登場って遅いので、

まだかな☆まだかな☆ってKinki中心に見てしまうとこあるんで、

逆に早いと拍子抜けしちゃうとこがあるのかも~~~(^^;



でね。懐かしい~~~♪曲いっぱい流れたね☆

個人的にはマッキーの3曲が好きでした♪

学園祭に完徹したときに何度も歌ったからねえ。

なんていうと世代ばればれやん(--;)ですけど・・・まあ、いっかー。



ちなみに一番有名?な『どんなときも』

曲の方が独り立ちしてるけど・・・

何気にあれは、織田くんが主演した映画の主題歌なんだよぉ☆

って知ってる人が何人いるんだろ?(^-^;



でもさぁ。懐かしい、とか懐メロとかいつから感じるようになったんだろ☆

時がそれだけ経ってるってことなんだろうなぁ。

ある意味こわいけどぉ~~~~。

Kinkiも来年は10周年だもんね。

硝子の少年が10年も前の曲ってことが信じられない気もするけど・・・



そんなことを思いつつ、今懐かしくなって

マッキーのベストアルバム引っ張り出して聴いておりますぅ♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック