好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
めざまし☆オリコン24th
2006年12月05日 (火) | 編集 |
明日香スライドショ~UP☆(BGM流れます♪)



今朝のめざましに出てましたよん☆

実は昨日HEY×3みたとき、オリコンチャート?に

出てなくて・・・あれ?どうして?って思ってました。

あれはオリコンじゃなくてHEY×3のだったのかなあ?

普段HEY×3ってあんまり見てないからわかんない~(><)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ めざましさん、6時台、7時台に出ましたね!
余談ですが、11/29に発売されたアルバム、たくさんあるんですねぇ。

その激戦を・・・ってことでランキング☆

のあとにシングルチャートが出ました\(^o^)/

Kinki Kids ☆ Harmony of December 首位

今回って24枚目なんだねえ♪ d(⌒o⌒)b♪

ツヨ番だったんだ・・・今頃気づいた(笑)



来週はアルバムも出るね。

明日はTV、雑誌ラッシュ?

ところで雑誌って何がでるんだっけ?(^^;

コメント
この記事へのコメント
No title
今日、めざましTVでやってましたね!

24枚目だったんですね!!ほんとつよさん番ですね!

明日のめざましもチェックかな?



雑誌はとりあえず明日は、TVLIFEですかね?

あと9日のFINEBOYS(光ちゃん)かな?

あとなんかありました?^^;
2006/12/05(Tue) 18:24 | URL  | ももねこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ももねこさん

こんばんは~そうそう、24に何気に反応しちゃいました(*^^*ゞ

今朝のめざましではFNS歌謡祭の紹介で映像流れましたね♪

たぶんアニバ~♪ぽかったけど・・・じゃ、今夜はアニバかな?

それとも今朝の映像はVだから☆夏模様かな?

FINEBOYSあ、チェックしなきゃ~_φ(^^*)φ 

教えてもらってありがとうございまーーーす。

今週はたぶん他にはないと思いますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
2006/12/06(Wed) 17:22 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック