好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
音楽戦士☆12/1
2006年12月02日 (土) | 編集 |
郵便局から緑の封筒が届きました~(^^;

差出人が郵便局からになるんだねー。

初めてだったんで・・・一瞬どこだろ?って思っちゃったけどぉ。

コレ見ると、やっぱりそうなんかぁって改めて思います。くすん(><)

第一希望の詳細とか書いてるんだねぇ。

懐が少し温かくなってしまったけど(笑)

これがそのまま移動してくれるといいね☆



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 音楽戦士☆短かったねぇ~♪



Kinki2人のときってまだゲスト出演はないよねぇ。

出てほしかったのになぁ。

で、明るいにゅ~す?ですか?

いつも見出しが『Kinki Kidsの明るいにゅ~す』ですよねぇ。

なんで明るいにこだわるのかなあ(謎)

と予想してたけど・・・やっぱりない☆でしたね♪

何気に最後はKinki Kids『の』じゃなくて『が』に変わってたね(o(^-^)o)

さりげなーくぷらいべ~となトークも時には聞けたらななあと

密かな願望も持ちつつ・・・今回も、なかったね(^^;



密かなついでにちょっと希望が・・・

カップリング曲もどこかの番組で歌ってくれないものかしら~。

やっぱり難しいのかな。

今日ドライブしててずーーーっと聴いてたんだけど、

孤独の街角、さよなら、を映像で、すっごく見たいんだもん♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック