好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mステ☆12/1
2006年12月01日 (金) | 編集 |
宇治スライドショ~UP☆(BGM流れます♪)



今夜はMステ☆音楽戦士♪だねぇ。

以前音楽戦士って関西は遅れてOA?て思い込んでて

すーーーかり予約してなかったことあるんだよね(><)

今日は・・・大丈夫かなあ?今夜?でいいんだよね?(^^;

Mステ2週目だぁ~(o(^-^)o)ワクワク



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 光ちゃん今日も忙しそう…(^^;

浜崎あゆみさんの加湿器トーク☆

あんまり内容聞いてなかったんだけど・・・

曲のスタンバイ行ったところで

何気に光ちゃん、タモさんの後ろに映ってたよね?

タモさんのトークを聞いてなんか楽しそうだった~~~☆

笑顔がたまんなーい(●⌒∇⌒●)



光ちゃん、お腹すく暇もないのかあ~

そんなに忙しいの?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。おつかれさま~だよね♪

忘れるくらい食べなくていいって

ちょっとうらやましいなって思っちゃったo(^-^)o

志茂田さんの名前なんて何年ぶりに聞いただろ…

紫つながりぃって感じかな☆

光ちゃん→京本さんは初めてデスよぉ♪

そっかな…?>京本さん?(謎)

でも舞台に上がると光ちゃん表情全然違うもんね(=^▽^=)



Harmony of December ~Mステ編

今夜のはあもにぃはいい感じだったよん♪

さあ次は音楽戦士だあ~時間、時間…と(((((*^o^*)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック