好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
女性自身☆12/12号
2006年11月28日 (火) | 編集 |
さすがに・・・ここまで買っていいのか?

自問自答して悩んだ末☆買っちゃってます(--;)

結局ねぇ~。写真がねえ。ガマンできませんでしたーーーー!!!

前回いつだっけ?夏ごろは、実はガマンしても

よかったかなあとちょっと思ったんですね。

だってさあ。女性自身ってアイドル誌とは違って

ホントにkinki以外のところは☆☆☆いらないもん♪



女性自身PCサイト



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ さてさて12/12号、立●●●したんですよ☆でね。



Kinki Kids 特写! 10年目のキセキ



特写って言葉が、な~んか週刊誌っぽいのかなあ(--;)

で、中を見るとですねえ・・・そこに王子様がいるんですよーーー!!!

何を今更、ですけど。王子様なんですよ。光ちゃんが(笑)

かっこいい~~~~~(^^)//゛゛゛(^^)//゛゛゛

なんで週刊誌なのにこんないい写りしてるんですかーーー☆みたいな♪

とーーーっても素敵なんですよ(#^^#)(#^^#)(#^^#)



コメントもね。1ページづつだけど、とてもいいお話聞けた!

前にもどこかで聞いたことあったような気もするけどね。

こんな風にいえる人、あこがれちゃいますね~。いいな☆いいな☆

素敵だよね。それも自然体だしね。2人の関係もそうなんだろうね。



あとねー。出会いのキセキ☆ツヨちゃんのこだわりのジャケ写トーク。

どっかでも言ってるんだっけ?私読んでなかったからなあ。今読みました(笑)

10時直前は当たってたけどね。広い宇宙で二人が出会って、

気が知れた二人だからご飯食べてるってことだったんだぁ。

ちなみに私にはまだ不思議?(謎)?があるんだけどぉ~~~。

それはですね。ジャケ写に出てる食べ物さんたちは、何か意味があるのでしょうか?

それとね。光ちゃんの目線の先は~~~~なあに?(o(^-^)o)



演出じゃなくてね。自然な形でね。2人がこうしたいって思ってる形をね。

来年は見せてほしい・・・10周年に向けて。応援したいな☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック