好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Top Stage☆Vol.41
2006年11月28日 (火) | 編集 |
紅葉が終わっちゃったような気がするので(笑)

壁紙変えてみました・・・(((((*^o^*)♪

来夢ちゃんのクリスマス素材、どれにしようか☆悩んだよん。

最初はバックがのKinkiにしよっかなーと思ったけど・・・

文字にいろんなカラー設定しちゃってしまってるから、

黒バックのものに決めました☆光ちゃん素敵('-'*)♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 生田くんってもしかしてあの時・・・出てた?(11/28)

発売日よくわかんないけど、次号が16日ってことはぁ

11/16頃に出たのかなああ?

だから最初の本屋さんでは見つからなかったのかな。

ちなみにTSUTAYAさんで買ったんだけどねぇ。

TSUTAYAさんって発売日すぎてもながーーーいことあるのよね。

決してボロボロになってなくて。

TV雑誌なんか特に、それがうれしい☆

でもこの間の女性自身は、ぜ----ったい買えない(><)って思ったよん。

あ、地元のT●●●●●●さんで買うって意味ね。

この間の女性自身は買いですよぉ(いちおフォロ~)



TopStage☆表紙は嵐の大野くんでした。

最近ジャニーズのみなさん、舞台多いよねぇ。

私は光ちゃん以外のみなさんは、あまりよく知らないのだけど。

MAは行った事ないけど、ミラコンのMCに出てきたから

ある、っていうのは知ってるけど・・・見たことないです(^^;

個人的にはタッキーの舞台に一度行ってみたいんだぁ。



来年度のSHOCKについてのお話でしたね☆

2006年度んとき、最後だからってことだったけど、

2007年度が決まって、更にそれがホントの最後?かどうか?

もうわかんなくなっちゃったね。

光ちゃん自身もまだ先のことはわからないって感じがします~。

きっと実際始まってみないと、その先に続くものはd(^-^)ネ!

もしかしたら予想してなかったことがその先に起こるのかもしれないし。



来年度公演数499回で終わるーってのは計算?済みなんだねぇ。

その先に起こること?を、いろいろ想像できちゃうし、

未来にドキドキワクワクしちゃうねp(^^)q

光ちゃん自身の希望ってあるのかなあ?

でも5公演といえど、公演数が1回増えるだけでも

舞台上のみなさんは、3時間ちょいの労働が増えるわけだから、

追加公演が決定しました!って言葉の実際の重み、を感じますーーー



残念ながら今回はその追加公演にもひっかからなかった私ですが

光ちゃんやMA、今回は生田くんが出るんですね?、みなさんが

無事全公演を燃焼できるようにお祈りしたいなーって思います☆



ちなみに生田くんってSHOCK is Real SHOCKに出てたよね?あれ?違うかな?

私がめまいでふらふらで行った初めての観劇の年だったから、

SHOCKがどういうお話でどういう演出をしてるか、何も知らずに行ったとき、

ーなので、当然、生田くんが誰かもわからないまま終わったんですよねぇ。

周りでトーマがって言ってる声が聞こえてきて・・・でも何の話か

当時の私はさーーーっぱりわかんなかった(^^; 

きく人もいなかったのでね~。



次号も連載になるの?

じゃ、TopStageも来月の本代出費に予算いれなきゃ~~~(((((*^o^*)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック