好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
B-PASS☆2007/1
2006年11月27日 (月) | 編集 |
光ちゃんはオンとオフの差、どれくらいはげしんだろ?

堂本兄弟のゲストさんにはよく言われてるよねえ。

あ、あと、Mステでツヨちゃんが言ってた34歳の光ちゃんってのも

そういうお話だっけ?(^^;・・・光ちゃんのオフモードは34歳なのかぁ。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 買いっぱなしでで家の中で持ち歩きしつつやーーーっと中みたよん♪







4ページなんだけどぉ☆写真がすごーーーくいい(●⌒∇⌒●)

かっこいぃよぉ。ミラコン光ちゃん、いろんな雑誌で見たけど、

B-PASSさん、一押しいいショットをとらえてますねぇ。

どの位置から写してるんだろぉ~。レイアウトもいい感じですよん。

Deep~♪の光ちゃんかっこいい\(^o^)/



7色の乱反射☆堂本光一



7色の乱反射かぁ~。B-PASSさんって音楽系雑誌なんだよね?

アイドル誌ともTV誌とも捉え方、見所、が違いますねぇ。

音楽、としてのミラコンを解説してくださってますね♪ d(⌒o⌒)b♪

何気に解説の中でピカイチって表現されてるのに、反応しちゃいました。

ピカイチ、懐かしい・・・意識しての解説だったのかなぁ???



『約束はしませんけど、期待してくれる限り、それには応えたい』



-オーラスでも言ってたけど、ヒートアップした横アリの公演では

きっと光ちゃんたちも手ごたえ、を感じていたんだろうなあって思います。



・・・にしてもね。コメント、すっごくよかったのにね。

あの部分のMCを・・・そんなそのまま書いてるの、がね。

ちょっとんーーーー(><)ってのが残念だったなあ。

まあ、そのまま書いてるからこそ、レポなんだろうけど。

そのあとの光ちゃんの言葉、が大切なんじゃない☆

そこもちゃんと書いてくれなきゃ~~~~~p(^^)q



B-PASSさん、買ったの2回目だけど、

写真がしみじみ、よかったわあ~。♪ d(⌒o⌒)b♪

音楽雑誌だけに、ちょっとコストが・・・雑誌ラッシュ時には痛かった(^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック