好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆12/4号
2006年11月24日 (金) | 編集 |
Harmony of DecemberのCMに

やっと遭遇できたよ~ん\(^o^)/

新堂本兄弟始まる少し前デス☆

あ!て思ったときには終わってて

中身は見れてないんだけどねぇ・・・(^^;



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 未読☆雑誌が何気にたまってまーす(((((*^o^*)♪





Kinki Kidsという2人でいること"のプレミア感

愛のバラードシングル完成!!




今週号のオリスタさん☆迷ったけど買っちゃいました♪

2ページだから迷った・・・んではなくてねえ。

PVの写真がね~ちょっと残念なんですけどぉ(*^^*ゞ

何気にぼやけてるように見えるのは・・・私の買ったものだけかなあ?

ジャケ写フォトが素敵だったので結局買ってますが~(笑)



彼らの故郷はやっぱりKinki・・・という見出しから始まってる

今回のオリスタさん☆読んで初めて気づいた私。

ジャケ写にも10周年リンクが施されていたんですねえ。

今までちっちゃい写真でしか見てなかったからさぁ。>ジャケ写

時計が10時?_(^^ ))(( ^^)どこ?どこ?

・・・あ、ツヨちゃんの横に・・・あった~☆

光ちゃんの目線の先は何を見てるのかなあ?とか。

早く生ジャケ写にお目にかかりたいですぅ~(*^^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック