好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Myojo☆2007年1月号
2006年11月23日 (木) | 編集 |
Myojo 2007年 01月号

もう2007年号になるんですねぇ。(^^;

2006年もおしまい☆って意識がじわじわと感じます・・・

Myojoは普段買わない私だったりします。

アイドル3誌は買えるだけどね。

その昔出てたテレキッズも抵抗なく買ってたのね。

でもねぇ~Myojoはドキドキしちゃうんですよ。

何を今更なんですけどぉ。なんとなく、なんとなく。

ちなみに中学時代とかも買ったこと一度もありませーーーん。

その頃はアイドルって興味なかったからってこともありますが。



で、最近はたま~に買ったりするんですけどぉ。

今月はね。買っちゃいました。(●⌒∇⌒●)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 表紙はKinkiじゃないですけどね。あ、来月はKinkiみたいですよん♪







光ちゃん1ページ目見てね。やられました。(*^^*ゞ

こういう表情、弱いんですよねえ。あかん。買っちゃおーーーー

とどめは、コメントですね。Myojoって記事コメ短いんだけど。

光ちゃんのありがとうがうれしくて☆買ってしまいますぅ(((((*^o^*)♪



あとね。Myojoさんだとよくある付録なのかもしれませんけど?

普段買ってないのでよく知りません。私。

もう中学の頃、なんだっけ学研系の雑誌についてたようなね。

付録がついてるんですねぇ。超アイドル名鑑って。名前がすごいわな。(笑)



読むのもちょっとこっ恥ずかった~~~~~~!!!

でもねえ。答えてる、27歳の光ちゃん、ツヨちゃんも

実は恥ずかしかったじゃんないのかなあなんて思ってしまいましたよん。

別に恥ずかしいこと、書いてるんじゃないですけどねぇ。



光ちゃんの長所ー前向きなところ

短所ー人見知りをしがち

短所はツヨちゃんも似たようなこと、書いてますねえ。

でもツヨちゃん・・・人付き合い下手って感じ、あんまりしないんですけど?(^^;

光ちゃんの好きなファッションアイテムが、

洋服を着ているってことでって書いてるんですけど・・・

光ちゃん裸好き(いえ、変な意味ではなく(--;))なのではぁ???



好きな言葉が初志貫徹ですかぁ。

すべてにおいて、大人の雑誌向けな感じがしちゃいましたよん☆



裏表紙に出てる木村くんの武士の一分が何気に気になってまあす。

あ、さっきちらっとラジオで・・・木村くんの声が聞こえてきた?出てた?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック