好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ 11/18
2006年11月18日 (土) | 編集 |
どや!金曜日☆今週も光ちゃんだったね(^^)v

おわかれしょ~とポエム、でカラオケの話[:カラオケ:]

東山さんと行くカラオケはサザンが多いんだってさぁ♪

・・・で、光ちゃんは何歌ってるの?かなぁ?(謎)



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ ツヨちゃんはこんなCMに出たいそうだよ~~~~ん[:テレビ:]



どうも、堂本剛です。

秋の夜長みなさんいかがお過ごしですか?

僕はなんもしてないですね。

TVすらね。つけること自体めんどくさいぐらいで。

ふわ~っとしてるくらいですね。

秋のお葉書祭りなんで、こんなに読むの?てくらい読みますよ~。

その前にKinki Kidsでハーモニーディッセンバー♪♪♪



ハガキをね。今日は行きます。

@めんどくさいってことってありますか?

大人的な答え方をすると、人間だね。

いちばんめんどくさいね。ほんっとにめんどくさい。

そうですね。具体的なところでいくと、

例えば急にオフできたときに何しようかなあって言ってもね。

夕方でね。友達誘うのもめんどくさいなあってときにね。

ミュージックDVD再生して。コーヒー入れて。

ヨーグルトあったなあ。食べようか。

どうしようかなあ。寝ようかなあ。風呂はいって。

おなかすいてんねんけどなあ。とりあえず寝る。

ヨーグルトとコーヒーだけ飲んでね。

食べるんめんどくさいなあって。



@はねないような寝方があれば教えてください。

あ~たぶんすきすぎたんじゃないですか?

それはアニーバーサリーんときの髪型って

そんなにすいてないんですよねえ。

男の人って長い髪するときけっこうすいてまうんですけどねえ。

僕はちょっとまびく感じでね。

僕はくせげなんではねやすいんですけどね。

この髪型はうけてるんだなっていうのはわかってるんですけどね。

僕なんかの場合は光一くんに比べると

女の子がまねしやすい髪型もあるんですけど。

髪の毛もね。あきんのよなああ。

なんかねえ。気に入られたくないみたいですねえ。

ちょっとどうかと思うよ。それ。

みたいに言われてるほうが人生楽しいですね。

髪の毛はこれやったらもてるんやろうなあって思いながら

じゃ、それでおねがいしまーすっていってますからねえ。

いろんな人から評判よく、仕事もくるわけですよね。

そのために自分をごまかすならやめましょうよって。



僕今カレーライスのCMとか出る気まんまんですね。

カレーが食べ物の中で一番です。

カレーは飲み物です。みたいなCMやるとか~。

カレーは僕大好きだからねえ。

ぜひ、CMくださーい。



あとなにやったらおもろいねんやろ?

お酒、あんまり飲まないのに、うまい!っていいたい。

でも僕梅酒はうるさいですから。僕。

梅酒のCMどうですか?

女の人多いですよねえ。

そこを、僕、やりたいですねえ。

僕ができるCMいろいろあるんですけどねえ。

オファー来てるんでしょうけどね。

僕のところまで来てない、いろいろあるんですけどねえ。



カレーは飲み物です、いや、食い物です。

って言わせたいですねえ。

このあとまだまだハガキ読みますんで。しばし、お待ちを~。(((((*^o^*)♪



つづいていきましょう。

@絶叫系大丈夫なほうですか?

僕は全然ダメですねえ。

13回も乗るなら仕事やめますね。

何が楽しいんですか?

いろんな思いをしてかせいだお金を。

はろうて、上らされて、一瞬音なくなるでしょ。

で、がちゃーん、がちゃーん、いうて。

あ~気持ち悪かったっていうわけでしょ。



正直しんどいでも、かわいい女優さんをひとり、で乗せたりとか。

平気でしますからね。乗らない、乗れないんですよね。

ほんとに、ごめんなさい。いうて。しゃ~って行かせてますからね。

昔からニガテですからねえ。

お姉ちゃんは平気なんですけどね。

僕、三半規管弱いですから。



やっぱりさあ。なんでこわい思いするためにお金払うの?て思う。

おばけやしき~。とか、どついてやろうかって思う。おばけ。

人がやってるのとか、人どついてやろうかとか。

よくないよ。暗闇の中、あ~、こわかった、ご飯食べようっていえるの?

なんで13回なんやろね。俺やったら20回にするけどね。

でも20回ものれへんけどね。



@みんなをまとめる方法ないですか?

どうなんでしょうね。これ、また。

相当大変なことでしょうね。

僕聞いてること自体、まちがっちゃってますよね。

人にものを伝えるのとか、ホントに難しいですよね。

ラジオで今やっててもね。

僕がどんな服装してるかわかりませんよね。

今パンツ一枚だけはいて・・・(あと聞きそびれた(^^;)

それが電波通して流れてるわけですからね。

人をまとめることは、難しいけど、まとまったとき、うれしいよね。

ドラマやってたり、仕事やってますけど。

その中で葛藤あるけど、最初はね。何いってんねんって

顔されること、何回もありました。

いったからにはやらなかったり、それができて初めてね。

お客さんの拍手によって、周りが認めてくれたりね。あるわけです。

がんばってほしいですね。



曲いくんですね。

ニューシングルのカップリング曲ですね。

孤独の街角♪♪♪



今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

秋のお葉書祭りってことで。

なんとはなしに、ただしゃべっただけで。

僕はぜひいつか、CMの話になりますけど。

声だけ、画面なしの、声だけで商品の説明するCM

してみたいんだけどね。

ぜひ、企業のみなさん、興味があったら声かけてください。

みなさん、あきずにまた聴いてください。

お葉書たまみ・・・たまに、よみの『み』まで今とびましたんでね。

たまによみますんでお葉書送ってください。



今日は海外でお話しましたが、

いかんせん、今海外にいるんで来てもらいましたが。

このあと、夜景をみながら、きみたちにもあわせたい人がいるんでね。

誰が誰をあわせんねん。あわせる人いませんけど。

お相手は堂本剛でした~。さよなら~ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
レポありがとうございますー♪

キンキラはラジオ局が放送止めちゃったんで、

聴けなくなって早くも1ヶ月くらい過ぎちゃった(涙)

相変わらず、ゆるーいかんじですね(笑)

CMは是非、光ちゃんとふたりでやってほしいなぁ☆



ところで、ゆうちゃん♪にバトン回しちゃいました。

良かったら、うけとってください☆
2006/11/19(Sun) 15:14 | URL  | 水絢 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゆうちゃん♪さん、こんばんは!

お邪魔しております。(^О^)

東山さんとのカラオケのお話。

わたしも、光一さんは?って思ってしまいました。(≧▽≦)

でも、やっぱりご本人のことは言ってくれませんでしたぁ~。

残念!

何を歌われるのでしょうね。

東山さんとデュエット?! 笑。

それでは、またお邪魔しに来ます~。

2006/11/19(Sun) 23:52 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリさん

こんばんは。コメントありがとうございます(#^^#)

カラオケの話、つっこみたくなりますよねぇ♪

ギャバンとか歌っちゃうのかなあ?なんて妄想?(笑)

しちゃいました(*^^*ゞ



@水絢ちゃん

私のトコも何度かOAなくなったり、突然この週だけなくなったり、

不規則なこともあるんですよ~>キンキラ

半年くらいしてあきらめてたら復活することもあるし・・・

水絢ちゃんとこもまたOAされるといいね(^^)v

うんうん。ツヨちゃんひとりだと更にゆる~~~~い感じでしたよん☆
2006/11/21(Tue) 18:03 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック