好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆金曜日
2006年11月10日 (金) | 編集 |
私にしては珍しく・・・どや!聴いてみました♪

ラジオの前にいないとどや!って聞かなくてさあ(^^;

金曜日は新曲流れないしね。

結局今週聴いてないのでカップリング曲まだ聴いてないんです・・・



といってもおわかれしょーとポエムんとこだけですが(*^^*ゞ

光ちゃんが『コンサートのとき・・・』って声が聞こえてきたので

おや?ってそこだけ聴いちゃいました(笑)



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ [:down:]なんとなく今日のOAは書きとめておきたい気分なので♪[:down:]









たぶんリスナーさんからのお便りが残業のことだったんだと思う・・・

光ちゃんにとっては残業とは言わないかもしれへんけどって

ミラコンのアンコール=残業って感じで話したのかなあ。



でね。光ちゃんいわく、ミラコンで何公演かアンコール出るの

やめようかと思ったの、あったらしいんだって。

アンコールあるの当たり前って思ってるお客さんいるみたい~?って感じで。

特になにもしないで(たぶん手拍子とかってことだと思う)

(光ちゃんがアンコールで)出てくるの当たり前って思ってたら・・・



大間違いだよ~~~~!!!って言ってましたよん☆



手拍子とかね。やっぱりないと、アンコール出るのやめますよみたいな。

言い方は覚えてないので若干違ったかもしれないけど。

・・・ABC放送雑音が多くてね・・・よく聞こえなかったの(T-T)

関西の放送局なのにぃ~。なぜか私の部屋と相性悪いらしくて(--;)



逆にね。お客さんがね。当たり前と思うのではなくて、

一生懸命ね。求めてくれたら

自分はそれ以上のことをするかもしれない☆

みたいなことも言ってたよん。



だからオーラスでトリプルアンコールしてくれたり、

最終日昼公演で記者会見があるにもかかわらず出てきてくれたり

してくれたんだな♪って思いました(#^^#)



光ちゃんの言うとおり~だと思いましたよ。

どの公演のことか私は一公演思い当たるのですが・・・

きっとアレのことだろうなあ。私あのとき必死だったんですよー。

光ちゃんに伝わったかわかりませんけど・・・

でも、きっと伝わったと思うから・・・あのとき出てきてくれたんだよね。

もう絶対出てきてくれないような気がしてたから(><)

私がんばっちゃったもん。なんていうと、どの公演かわかっちゃいますけどね。



うん。でも、当たり前なんて思ってません?なんて光ちゃんから言われると

・・・ちょっと哀しかったですね。

っていうか光ちゃん自身がそのことを感じてるんだろうなあって思って。

まあいろんな事情が来てる人にもあるのかもしれないけど・・・



やっぱりステージの上で演じてくれる光ちゃんにありがとう!の意味をこめて、

アンコールの手拍子は送りたいなって思いました。よね?d(^-^)ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック