好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Duet 2006年12月号
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今朝目覚めたら、やっぱり現実・・・かあと実感中[:がく~:]

お友達はみな無事とれてたようで~よかったです。(#^^#)

それにしても私だけはずれるなんて(T-T)

・・・よほどの運の悪さ感じちゃいますねえ。はあ。

私の分まで楽しんできてくださーい☆おみやげ話待ってます~♪♪♪

なんだか気を遣わせちゃってごめんさい(^^;



Duet 2006年 12月号



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ Duetの光ちゃんの笑顔が切ないよぉ・・・光ちゃんが~遠い今日この頃[:ポロリ:]]



裏ネタ満載を見ると、当初の表紙、

真顔の2人だったみたいですねぇ♪

光ちゃんが笑顔でとってみよーって言って

とったのがこの表紙だったのかあ。

絶対笑顔がいいわあ~(o(^-^)o)

真顔のツーショもかっこいいんだけどね。

私は笑顔の方が好きです(^^)v



日ごろミステリーの多い?(そなの?)2人の

気になる質問直撃ーなのかぁ。

ツヨちゃんが相方について語ってますよん。

そのコメントが・・・何気にうれしい☆

最近相方へのコメント聞かなかったからかなあ。

別に言って欲しい!とかじゃないんだけど~。

さらっとこういうコメント聞くとねえ。なんかうれしいですよ。(*^^*ゞ

いいお仕事のパートナーさんなんだろうなあって

しみじみ感じちゃいます~。

そろそろキンキラ2人でやってくれません?(o(^-^)o)



光ちゃんのコメントは・・・(笑)

笑顔の写真があるんですけどぉ~。

えくぼがあるんですよー。いつもありますぅ?

なんかみょーにかわいいですよ。

変な表現ですけど(^^;

何かたくらんでるようにも見えたりして(爆)



お酢にごはんかあ。

それ、おすし~?なんて思ったけど・・・

あ、なるほどねー。

光ちゃんから発信される言葉が

けっこう違う風にとられてることが多いのかなあ。



ところでフェスタの相葉くんとのツーショって

乱入で?なの?行ってないからわかんない・・・けど。



コンサートレポは6日の城ホなんですね~(●⌒∇⌒●)

ちょっとうれしい・・・ですよぉ。

なんか自分が行ったのがけっこう出てくれてるって。

6日のこれ、昼っぽいですよね?

大阪初演ってなんとなくざわっぽかったから

取材の方がいらっしゃるとは思わなかったなあ。

でもうれしいです!

Duetさんの書き方もなんかうれしい!

あ、これこれ~いってたよー。

町田くんのお母さんが~。

なんかもう懐かしいなあなんて思っちゃいます。1ヶ月前なのにねえ。



DUET買ったのってなんか久々のような気がするなあ。

でもDさんってさあ。年末年始になるとよくKinki表紙にしてくれるよね!

ってPさんもWさんも・・・なのかな?

あんまりチェックしてない人なんでわかんないけど???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
コメントメールありがとうございました!

とっても嬉しかったです~!!



今月のDuetには相方へのコメントがあるんですね!

わたし最近金欠なので、雑誌は諦めてるんですよ~。

でも相方へのコメントは読みたいので本屋で立ち読みしてきます(笑)



冬コン&SHOCK、行けることを祈ってます!!
2006/11/11(Sat) 00:15 | URL  | 水絢 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@水絢さん

こんにちは。

こちらこそメールありがとうございます♪



Duetでさりげなく語ってましたよん。

立ち●みでもしてみてくださーい(笑)

相方さんが言ってるの久々に聴いたから

なんだかうれしかったです☆



温かいコメントありがとうございました♪
2006/11/12(Sun) 14:00 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック