好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆ 11/20号
2006年11月10日 (金) | 編集 |
オリスタ 表紙はタキツバなんですね~。

Mステにも出てたみたいだし・・・新曲発売されたのかな



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪







▼ オリスタ ARTIST NEWS SPECIAL











今週号は横アリレポかと思ってたけど・・・

記者会見だったんですね~(o(^-^)o)

何気にあのペンダントに注目してしまう私。

あれ、すごい好きなんですよねー。

W誌だっけ?でもみかけませんでした?

あ、Pの方だったかな・・・あとで見てみます~(((((*^o^*)♪



初日のステージおっこっちゃった話されてますね。

確かにあのときおや?って見てて思ったんだけどぉ~。

でも、怪我はしてないだろうなって安心感がありました。

遠めに見ててもあ、大丈夫そう☆みたい(#^^#)

ちょうど取材者さんがいっぱい来てた日だから知られちゃったんだろうねえ。

オリスタさんもあの日も来てたのかなあ?



ツヨちゃんのタンドリーチキンってマッチさんがいってたんですか?

知らなかったな。タンドリーチキンって言い方は耳にしてたのだけど(^^;

最近ツヨちゃん情報のキャッチが私遅くって・・・

ツヨちゃんよりのお友達に今度聞いてみようっかな。



今頃ドームコンの打ち合わせとかしてるのかなあ?

どんなことはなしてるんでしょー?

堂本兄弟で見てるようなあののりで普段もしゃべってるんでしょうか?(謎)



SHOCKのことも書いてますよね~。ちょっと、切ないです(^^;

再来年もあったりするのでしょうか?それを待っている・・・しかないのかなあ。

でも499回で終わるってことは何かその後があるのかなあ?なんて

予感も感じてしまいますね。

それも観にいったお客さんによりけりなのでしょうか。

アンコールの手拍子と同じように・・・。

充実した光ちゃんのライフワークにめぐり合えたらいいな。



ケリーくんのBOOK IN BOOKはこれから読んでみよ~☆(((((*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック