好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
POTATO 2006年12月号
2006年11月07日 (火) | 編集 |
お取り寄せ☆お願いしてた靴が入荷したのでとりにいきました(((((*^o^*)

最近出品が大変だったのでちょっと先にしようと思ったのだけど・・・

一目ぼれ[:ハイヒール:]したので思い切っちゃいました~♪ d(⌒o⌒)b♪



POTATO 2006年 12月号



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 結局3冊買っちゃった~☆ まずはPOTATO読みました♪







コンサート中のインタビューみたいですね♪

延期になった福岡コンの頃のお話してました(●⌒∇⌒●)

警備員さんにとめられたときの光ちゃんの台詞に受けちゃったー!

『本人ですけど・・・』なんだって(o(^-^)o)

警備の人もびっくりしちゃっただろうねえ。

っていうかそんなに気づかれないものなのかなあ。

光ちゃん時々とめられた☆とか話してるけど・・・???



グリーン系の光ちゃんって珍しい感じだけど、合いますね\(^o^)/

何をふってるんだろ・・・あれって・・・???

十字架ネックレスの写真がお気に入りです~♪♪♪

P26の写真はちょっとリアルな感じもしましたけど☆



最後らへんで大先輩へってジュニアくんから質問受けてますね~。

光ちゃんってもう大先輩になっちゃうんだーって思ってよく見たら

山PもKAT-TUNも大先輩の中に入ってました。

大先輩ってジュニアを卒業した人たちってことだったのかなあ(謎)



城ホ7日のレポも出てましたね!

7日って取材がたくさん入ってた・・・のかなあ?

ポポロさん、オリスタさんもそうだったしねえ。

ここでもハンカチ王子出てますね(^^)v

ハンカチ王子って昼も夜もあったの・・・かな?(o(^-^)o)

アッキーとの2ショんときの光ちゃんの表情がすごくキュートだよん♪

フォトはちっちゃいけどね・・・(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック