好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ 11/04
2006年11月04日 (土) | 編集 |
帝劇の申込みしてきました☆

必着に間に合うようにポストの前で集配時間チェック~♪

してたら向こうの方からおっちゃんに入れるの?って。

思わず満面の笑みではいってこたえちゃった☆

ちょっと待ってね♪って郵便車のドアあけてもらいました~!

なんかおっちゃんにお願いします☆みたいな感じで差し出しちゃったよお。



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ どや!はツヨちゃん担当? キンキラは光ちゃん担当?(笑)



はーい。キンキキッズ堂本光一でーす。

ニッポン放送では番組祭りやってるらしいんですね。

この番組もニッポン放送なのでリスナー感謝祭りしましょうということで。

電話して、いきなり問題出します。

無謀やなあ。キンキラキンキワールドって言ったほうがええんちゃうん?

絶対イタデンって思われるでえ。まあ、ええかー。

みごと当てた方には、番組で使った商品を大放出したいと思います。

せみ、とかね。ありましたねえ。

ああ、カキ氷かあ。ありますよ。プレゼントします。

その前に歌を聞いてもらいたいと思います。

キンキキッズの24枚目のシングルになります。

この冬にとっても素敵な曲ですよ。仕上がっております。

ハーモニーオブディセンバー 聞いてください。どうぞ♪♪♪



Harmony of December♪♪♪



リスナー感謝まつり~!

派手なリスナー感謝祭りにしたいと思います。どこが?

リスナーに突然電話かけて、アポなしです。

この番組で使った数々の小道具たち、あげたいと思います。

どれにしようかなあ。一番上にあるやつ。

さあ、出るかな? ああ、出ないねえ。残念でした!

どんどんいきましょう~。へこんでる私の愛の電話を。あげますよお。

はい。出て出て。こんな時間かああ。どうなんかなあ。



問題です! キンキキッズのメンバーはずばり何人?

正解! 正解だよお。光一でーす。こんばんは。

何?ねとったん?雑誌読んでた?キンキラキンキワールドでえす。

何で凹んでるの?横浜公演全部はずれたの?

まじで?電話してもうたで。まあ、しょうがないねえ。

さらに幸せあげるよ。こちらに番号の書かれたグッズがあるんですけど。

企画で使ったグッズがたくさんあるのよ。それをプレゼントするよ!

広島カープの帽子とか、虫かごとか。模型ですけど。せみとか。

ミニカーとかいろいろあるのよ。ドラゴンボールとかね。

プレゼントするからさあ。番号言ってくれればプレゼントするから言ってね。

1~16でね。お奨めでね。セクシー下着セットなんてあるよ。

あとヌーブラもね。何番?お!ヌーブラあげるよお。



問題!って言った瞬間イタデンって思わなかった?

じゃ、ありがとねえ。失礼しまーす。どんどんいかないとはけないですよお。



出て出て!知らん電話番号からかかってきたら俺もでえへんわなあ。

問題です! 私光一と剛、共通する苗字は?正解!

正解だよお。キンキラキンキワールドでえす! イタデンや思った?

電話でないほうがいいかなあって?ごめんね。突撃電話やねん。

問題には普通に答えてたなあ。更にうれしいプレゼント差し上げたいと思います。

道具を一手にプレゼントするよ。さっき正解した子はヌーブラ持って言った。

一番から16番、15番はヌーブラだったのではけてしまいました。

6番・・・てんかいちぶどうかいで使ったつうしんちゅう?うーしんちゅうはなしい?

あと二つはみつけて。ドラゴンレーダーでみつけて。これ、いらんわあ。

これ、もらってえ。送るわ。いっこだけにぎりつぶしとこおかあ。

つめのあとつけといたわ。お送りしますんで。ありがとねえ。はいい。

ドラゴンボールがはけましたあ。はけましたって。(^^;



リスナー感謝祭りやっておりますけども。

私ですってプリクラはってくれてるんですけど、ぷりくらあらへんねん。

問題です! キンキキッズのデビュー曲は硝子の○○

残念でした。・・・切られた(^-^; ちきしょ~。もう一回かけたる。

キンキキッズ光一なんですけど・・・さっき切ったやろ?

思い切りしかとしたやろ?ハガキ送ってくれたやんかあ?

堂本兄弟セカンドライブ行きましたーって。・・・(略)

電話待ってます~って書いてるわりには、思いっきりきられたやん。

硝子の少年でしょお。答えてくれへんやったから。・・・

まあ、いいわ。どうも、おかあさん、はじめまして。

娘さんびっくりさせるような電話してしまいまして。

ちゃんと番組の企画でやっております。

別に僕は泣かしたつもりはないんですけどね。

おかあさん・・・と話しちゃったよお。

今ね。はがき祭りみたいなこと、やっててね。

番組で使った小道具をあげようって企画なんですよ。

先ほど答えてくれへんかったけど、今答えてくれたからあげる。うん。

1~16番、番号言って。1番?出ました!

夏模様ヒット祈願の回、あのときに買ったセクシー下着!

おかあさんと一緒にはいて~。かなりあほな下着だらけやでえ。

これ、おかあさん、こんなん送られてきたら

やっぱりあの電話はおかしい電話やったんちゃうん?って思われるかもしれん。

どうも~。バイバイ。



最後いきましょうか。

問題です! 私光一の誕生日は1月何日?

正解! 正解だよお。もうちょっとあの、あやしんでくれへんかなあ?ねえ。

正解だよお。改めまして光一でーす。看護師になりたいの?今何歳?

おいくつう?17歳?看護体験してきたんだ?ナースキャップかぶって。

看護師なっちゃう?今なにしてたん?ああ、そう~。ごめん。じゃ、きるわー。

明日何のテスト?地理と古典。がんばってよお。

正解したから・・・プレゼントあげるわ。1番、1番でてもうたんやわ。

2~16番。小道具当たったら欲しいのある?ああ、虫かご?

ああ、俺の目の前にあるよお。おお、すげえ!虫取り企画で使った虫かご。

でも、なんでこれがいいの?(笑)そうお?めっちゃいやがっててんけど。

中にせみの模型が入ってるんだけど・・・びっくりせんとんて。

かなりリアルよ。入ってるからセットやねん。せみ、あんまりさわりたくないけどね。

虫かごはさわってるわあ。というわけで、ありがとね。テストがんばって。

はいはい。がんばるわあ。あ、きてくれたん?名古屋?そっかー。

名古屋とは雰囲気とかがんばってるからねえ。ああ、そうなんやあ。

そっかー。けっこう変わってるでえ。虫かごの中でコンサート繰り広げてるわああ。

はい。ありがとう。じゃあねえ。



まだ、いっぱいあるよお。これ、どうすんの?

あのミニカーがまだ出てへんなあ。

これ貴重だよね。俺も剛も2人で使ったよねえ。

というわけで、リスナー感謝祭りでした。



はい。今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

リスナー感謝祭りでも後3週くらいできそうなくらいあるんですけど。

またハガキ送ってください。突然電話するかもしれませんので。

お知らせとしては11/29に新曲出します。

みなさん、チェックしてください。年末年始コンサートやります。

また来週でえす。バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック