好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style 11/13号
2006年11月02日 (木) | 編集 |
オーラスの翌日、いとこにつきあってもらって

初めての六本木ヒルズ☆テレ朝行って見ましたよん☆

そういえば3年前かな?Mステで永遠のBloods

ヒルズの屋上で震えながら?(笑)歌ってたよねえ。懐かしいね♪



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ オリスタ買ったのちょっと久しぶり?かなあ?

光ちゃんどこかな?どこかな?

あった!あった! BOOK IN BOOKですね♪

写真がなかなかいい感じですぅ☆♪ d(⌒o⌒)b♪

光ちゃん・・・なんだか・・・色っぽい☆ですよん。

これ、城ホ7日なんだよねえ。昼かな?夜かな?

ポポロは昼だったから、やっぱり昼なのかなあ?

記事読んでもどちらかイマイチわからなかったのだけど???

Deep~♪♪♪の衣装はいつ見てもええわあ。

ショップの写真もこれ、多いよね(*^^*)エヘッ

6つの顔の一枚にアッキーがはいってるところも

・・・オリスタさんGoodですよぉ(^^)/



あ、でも今ぺらぺらめくってて見つけたのだけど・・・

ハンカチ王子してるフォトがあります・・・よね?

じゃあ、夜コンだったのかなあ(o(^-^)o)ワクワク

ま、どっちでもライブ記事は楽しみだったのですが、

自分が参加したコンだとよりうれしかったりしちゃうんだなあ。



次号は横アリなんですよねー。

たぶん土日コン辺りなのかなあ?

で、再来週号も・・・出るんだよね?

それは何の特集?なのかなあ?(謎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック