好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ 10/29
2006年10月29日 (日) | 編集 |
光ちゃんのミラコンもあとわずかですね~♪

私の初横アリもいよいよカウントダウン1になりました(●⌒∇⌒●)

なんかここんとこ緊張してなかなか眠れないんですけど(笑)

横アリ無事いけるかなあ。ロッカー見つかるかなあ。

なんかコンサートと直接関係ない?どーでもいいこと?に

ドキドキしてるのかなんなのかわかんなくなってる私(^^;



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ なんかレポ久々の気分です・・・最近さぼってた?σ(^^;? 光ちゃん担当だよー!





秋深まりましたね。

日が落ちるのが早くなりましたね。

けっこうそういうのは僕はよく見てるんで。

感じるタイプ。



だからどやねんスペシャル・・・

(笑)なんじゃそりゃ?という

ハガキコーナーですけど。

ある意味おもろいハガキ読んでくって

ことなんですけど。

ということでSolitudeにしましょう♪♪♪



@痔の手術をしました。

・・・だからどやねんって感じですよね~。

俺、なったことないんでわかりません。

トイレ行かないんで・・・座ってるのもつらいん?

じゃあ、あれやな。痔ぃには気をつけようや。



@妹がタメ口です。

ええんちゃうん?だって兄弟やろ?

だって兄弟で敬語使ってるのも変やん?

人様におめえ~とか言うのだったら

注意したほうがいいかもしれませんが。

まあ家族で解決しろって。

俺に言ってどうせ~いうねん。



@私はクロワッサンが好きです。

どうでもええねん~。だからなんやっちゅうねん?

いいんですよー。そういうハガキどんどん送ってください。

何パンが好きやろ?基本的に中に入ってないのがいいなあ。

給食のこっぺぱん、なんであんなにまずいんや?

コンビニで売ってるこっぺぱん、あれおいしいねんなあ。



@ニックネームで呼べません。

ええんちゃうん?名前でいいあいたいんかなあ。

呼びやすい名前ってあるよね~。

男の場合、3文字ってすごくいいやすい。つよしとか。

4文字とかちょっとめんどくさい。こういち~。

なあ、つよし!とかいいやすい。

こういち~ってちょっと言いづらい。

さとるとか。



女の子との場合は、2文字って言いやすいよね。

男で2文字の場合ってある?ああ、けんとか。

大体3文字とか?

女の子で四文字って少ないよね。

みどり~ちょっとびみょーに抵抗ある。

2文字?あや~とかいいやすいねんなあ。

だからどうやねん!ってハガキにこんなしゃべってもうた。



ひどいね。送ってくれたはがきにこんな扱い・・・

でも素敵!こんなハガキ送ってくれるの。



@金魚を眺めるのが好きです。

剛に聞いたほうがええんちゃうか?

俺もちっちゃいころ金魚飼ってたなあ。

でもあんまり長生きしてくれなかったなあ。

この子は一日3回みないとあかんって。

そんなに金魚好きなんやあ。

それが発展して淡水魚とか。

剛くんみたいになんとかかんとかみたいな

なんじゃそりゃ?って名前の魚飼ってたり。

そんな風になっていくのかなあ。



F1ファン話、受け入れてくれる人少ないけど。

かわいさんとか心強い味方がいるんですよ。

そういう人仲間につけてるから苦労してないんですよ。

F1おたくみたいな人になってますからねえ。あさくらさん。

日本グランプリのとき、楽屋でフェラーリの帽子とか着てたらしいよ。

ただのおたくじゃないですか~。って話ですけど。

そうやって根気良く感染させていこう。

これ、またまじめに語ってしまった~!!!



@友達と一緒に暮らしますが仲良くなる秘訣は?

まあ仲良くせえ。俺らの場合寮っていっても

普通いったらいいとこのマンションなんですよ。

干渉せんかったらひとりでいられるし。

風呂長いやつがいると、はよ~でろー!って

思ったりすることは、ある。

三宅健の風呂の使い方はひどかった。

びっしょびっしょにするねん。ふいていけよ~って。

そういうのでもめないように。してほしいですね。

生活のリズムありますからね。

男の方がはっきりしてるやん。

それでまるくおさまる。

女の子だったらちょっといえなかったりするのかもしれないけど。

男の場合さっぱりしてるからね。

生活のリズム、みんなの気持ちがあっていくっていうのがね。

このコーナーまじめに答えてしまった。



@誕生日を迎えてしまいました。

まあ、40ってことやよね。

子供とのスキンシップすごく大切なことやからね。

自慢かよ?心が温まるお葉書なりましたね。

以上でどうやねんスペシャルでした。

アルバムからいこうか。EアルバムからLove Sickいこうか~♪♪♪



キンキラキンキいかがだったでしょうか?

こんなお葉書もいいんじゃないでしょうか。

読ませていただきますのでどんどん送ってください。

年末年始、恒例ですけどキンキキッズライブやりますんで

ぜひ、きてください~。一緒に盛り上がりましょう!

東京ドームでやるのも何年目にやるんでしょう。

その年をしめて、新しい年の始まりをみなさんと一緒に迎えましょう。

また来週お会いいたしましょう。ばいばーい (^-^)/~~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック