好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ポポロ 2006年12月号
2006年10月26日 (木) | 編集 |
Kinkiの新曲シングル、予約しようと思ったら・・・

予約ではラバーバンドの色を選べないそう[:ポロリ:]

発売されてから自分で見たほうがいいのかなあ。



ポポロ 2006年 12月号 [雑誌]

ポポロ 2006年 12月号



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼買ったままず~っと読んでなかった(^^;





コンサートまでこんなことして☆あんなことして☆

終わったらこんなことして☆あんなことして♪

至って日常と変わらず?な

光ちゃんのコンサートな一日でした・・・

コンサート前もバスローブとか使ってるんだね。[:ラブ:]

ご飯はホントに食べない人!なんだなあ☆

まあコンサート前にたくさん食べる人もいないだろうけど。

あの体力がどこから出てくるのか不思議です[:!!:]

アッキーからトランプの手品教えてもらったんだってね。

どこかの会場でご披露とかあったのかなあ。



トランプなんてもう何年もそういえばしてません(笑)

学生の頃は旅行=トランプ、誰か必ず持ってきたのにさあ。

光ちゃんは持ってないそうですけどー。

・・・持ってても使わないうちにどこへ置いたのか忘れちゃってます。

そんな中でもちゃんと持ってくるアッキーのキャラって

なんだか微笑ましいですね♪ d(⌒o⌒)b♪



コンサートツアーページもありましたね!

ちょうど自分が参加してない公演ですが7日昼公演城ホ☆

コンサートの写真って動きがあるのに、どの写真もすごくいい!

右から2番目の写真がお気に入りです~[:ラブラブ:]



明日からついに横アリ始まるんですねえ。

私横アリ初めてなんだけど・・・ちゃんとたどり着けるかなあ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック