好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ト~チュ~10/6・7
2006年10月15日 (日) | 編集 |
ディ~ガくんがまだ帰ってきません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

大事になってるのかなあ☆

ちゃんと復活してくれなかったらどうしよう・・・

今夜の堂兄は録画できないのがさみしいです~。しゅん[:ポロリ:]



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



東京中日スポーツ



▼ト~チュ~って東京中日スポーツのことだったんですね?(笑)











何日か前にト~チュ~ってなに?って聞いたら

お友達が画像送ってくださいました。ありがとう!

昨日トーチューやーーーっと届きました♪

日にち合ってるかなあとドキドキしたけど・・・

封の中あけたらばっちり一面でした(^^)v



10/6 シュ~勝て!! 去り行く王者へ惜別のエール



一面ですね・・・この写真は見せてもらってたのですが・・・

思わずかわいい~って言いたくなるようなアップでした。

毎度のことで難しいお話は読んでみたものの私にはちんぷんかんぷん(^^;

ミハエル&フェラーリ大好き!な光ちゃんの気持ちだけはガンガン伝わってきましたよん。



生観戦は・・・しない派なんですねえ。

本誌でも初めてのファンだって言われてますけど。(笑)

TVの方がレースがわかりやすいって言うのはわかるような気もします・・・

生の良さもあるかなあとは思うんだけど。

光ちゃんは無類の車好き!ってことなんでしょうね。きっと♪



ところで1987年からのファンって・・・8歳?!ですかー????

さすが!筋金入りのF1ファンだったのですねえ。

いまさらながらですけど、一桁歳からとは思ってなかったわ~。





10/7  戒厳令~F1の結果言ったら撤収や~!!



・・・スゴイタイトルですねえ(^-^; 

光ちゃんらしくて笑ってしまいます。

大阪7日はほとんどF1トークに話の方向が向かないように?

わざとF1から違う話題に言ってたような記憶があるのですが?!

8日は絶対撤収するからねえといって一度出て行きましたよねー。

夜は大丈夫だったのかな?



ちなみに7日の新聞は裏面1面だったんですね(●⌒∇⌒●)

ひょっとして日付まちがえた?ってあわててぱらぱらめくってしまった私。



それにしても光ちゃん、ファンにドン引きされるのがうれしかったのか~。

ミラコンでは思ったほどF1トークは少ないかな?と感じてる私ですけど・・・

ちなみに2年前はすごかったですね>大阪

今回は負けね~を連発してる光ちゃんが・・・すごく大人に見えました♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック