好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Johnnys Shop☆会報ファイル
2006年10月13日 (金) | 編集 |
12日にSHOCKの申し込み完了(●⌒∇⌒●)

日程考えるのがしんどくってちゃっちゃとやっちゃいました☆

当たるといいな~最後の?SHOCKだもんね♪

平日のJohnnys Shopはやっぱり空いてますよ~。

今日はひとりショップの方よくお見かけました・・・(#^^#)



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪

[:左斜め上:]次回は77777番です

☆Getしたら教えてね(^^)v→[:さくらんぼ:]





少しネタバレ?になるのでしょうか・・・新しい会報ファイル・・・



▼ なぜに値上げしてるぅ?でもあの写真は・・・やられちゃいましたよん☆





はぁ~~~~~ため息モードです♪

どこにあるかなあ☆と思ったらアップの二人が!!!

やーん☆今回の会報ファイルなかなかGood!です。

たーーーっぷりあったので4番目のとっちゃいました。

ちょっと-ISMのジャケ写思わせるような・・・

でも私的には今までの中で一番好きなショットかなあ(#^^#)

といっても第一号?は持ってないんですけどねぇ[:ポロリ:]



ちなみにショップ写真・・・今日は買っちゃいました♪

といっても2枚だけですよ~。ガマンしてますぅ☆☆☆

J-webの写真がどんなのかわかんなくてちょっとずつ買おうかなあと。

・・・って何回行こうとしてるんでしょうね~σ(^^;?

コンサート写真はかわいい笑顔の光ちゃん一枚だけ買ったよ~ん。

なんかちょっとおもしろい表情してるのが欲しくて・・・

きっとコンサート会場のライブフォトにはない表情だろうなあと思って♪



ミラコンのペンライト☆緑?だけ売り切れてましたー。

カラーは一番いい感じだなあと思ったけど結局私は買ってません(^^;



じゃんぼうちわ☆SMAP中居くんに売り切れ~の文字が・・・

うちわにあの表情って中居くんらしいですねぇ。なんか好きですよぉー。



・・・あ、今夜はキンキラだ~予約しておかないと・・・

ツヨちゃんソロかな?光ちゃん出てくるかなあ???(o(^-^)o)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ジャニショ、行かなくなって何年だろう?(笑)

会報ファイルそんなにいいの?

じゃあ今度買いにいかなきゃ☆



2006/10/14(Sat) 17:18 | URL  | 七海 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@七海さん

こんばんは!

私もショップはなかなか行く機会ありません(^^;

会報ファイル値上がりしてますけど・・・

一番アップでお奨めですよ~。私的には♪
2006/10/16(Mon) 20:38 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック