好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
mirror☆tour☆大阪6日1部
2006年10月06日 (金) | 編集 |
あの・・・関西に住んでるとわかんないんですけどー

トーチューって東京中日スポーツのこと?なんですよね?

合ってるのかな?って買ったことないから自信なくて・・・

間に合ってるといいなあ。F1の記事一度もみたことないんです(T-T)



大阪ついにスタートしましたね(●⌒∇⌒●)

またまた雨のグッズ売り場に危うく遭遇しかけました・・・私。

今回は名古屋の教訓?てことでレインコートも買ったんですけどね。

グッズ買う頃には無事やんでくれました~(^^;



今日はグッズ買いに行くだけの予定だったのですが

アリーナのチケットを譲っていただいたので大阪1回目入っちゃいました・・・



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼ネタバレってます♪







アリーナで見る光ちゃんのソロコン、私初めてなんです。

後方だったので1曲目2曲目辺りは自分の見える位置確保するのに大変でした。

ライブが盛り上がるにつれてこちらもテンションあがっちゃいましたよん。

名古屋から約3週間・・・前回とは見る位置が違うこともあったからなのですが

今日は中央近くの席だったので舞台の構成、モニターがよく見えました(*^^*ゞ



<MC>

みなさん、こんばんは!!

(微妙な反応・・・今は昼公演です(笑))

・・・わかってます(^^; こんにちは!!

どうも、ハマシマです・・・

(また微妙な反応が・・・F1関係の人なのかなあ?)

・・・堂本です! (やっと拍手が(笑))



2年前もコンサートやってますが来てくださった人?

今回が初めての人?

本当は去年もコンサートの話があったんですけどね・・・

まだやらなくていいだろみたいな感じでね。やめました。

(やってくださーーーい!! その分今があるのかもしれませんが)



歌詞覚えてますか?覚えてねえって人?

(わりと多かったです・・・覚えてないってひと(笑))

(笑)・・・まあ、僕も覚えてませんから。

よく間違えると思いますが・・・(^^;

(光ちゃんなら何やってもおっけいですよー♪)



福岡では台風で中止になりまして。

今回大阪では中止にならなくてよかったです。

なんかお客さんもすごいのりでねえ。(福岡)

今日は台風が太平洋の方にいったみたいで・・・よかったですね。

F1がね。(中止にならなくて)

あ、もちろん今日のコンサートも(無事できてよかった)

(今日のコンサートは何気にとってつけてますような・・・(^-^;)



今回のコンサートは男性の方も多くなってて。

(会場から男性?の声が?)

え?あなたは違うでしょー?どうみても女ですよね?(^^;



大阪はすごいですよねえ。2回2回2回

今日は大阪初日ですけどね。どかーんと!

一発目は少なくね・・・(ブーイングです)

いえいえ。一発目から盛り上がっていきましょう!



え?大阪城ホールってこんなところまで席あるんですね?

(ステージ真横のお席のことみたいです・・・)

そこから(俺が)見える~?

まあ、(底の席の方たちは)俺のヒップでもみといてください♪

(そのしぐさがとってもかわいかったです♪ d(⌒o⌒)b♪)



コンサートではいろいろハプニングもありましてね。

初日では落ちた・・・んじゃなくてあれは降りたんですよ。

アリーナの人はちょっと見えにくいと思うんですけど

スタンドからは見えるかな?ステージが黒いんです。

だからまだステージがあると思って前に進んだら・・・

あ、(足場が)ない、みたいな・・・それで降りたんです。

じゃ、最後まで楽しく盛り上がっていきましょう!!!





★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



光ちゃんです(^^)/

(言い方がめちゃめちゃかわいい~♪ d(⌒o⌒)b♪)

光ちゃんです! 暑い~~~~

大きな拍手して。マイク置いておくから・・・

(光ちゃん何したかったのか・・・よくわかってない私・・・でも楽しそうだったよん)



追憶の雨についてのお話してくれましたー。

(名古屋でも言ってたかも・・・私よく覚えてなくて)

SHOCKの曲にしようと思ったんですけどね。

ミュージカル見た人は気づいてるかもしれませんが。

秋山が弾いてるピアノの曲なんですね。

(そっかー。実はよくわかってなかった私です(^^; 今やっと気づいた~)



(秋山のための・・・)Why don't you dance me?

これってなぜ踊らないの?だけど秋山にだったら

なんで踊らへんの?にしとこ~。

(ちょっと言い方がうろ覚えです・・・でも久々にべたな関西弁きけたよん♪)



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



なんか暑い暑いっていうと、脱げってよく言われるねん・・・

福井公演のあとシャワーあびようとしたら何しても水が冷たくて

使い方聞きに行こうとがらって戸を開けたら秋山のヌード見てしまった(^^;

(ヌードっていったかどうかよく覚えてないのですがシャワートーク長かったです)



・・・アッキーも周りに誰もいなくて広々とシャワールーム?使ってたのに

いきなり光ちゃんに扉あけられてどきっとしたそうですよん・・・



でも秋山反応してくれるからいいわ~。

剛なんて全然やで(^^;

他のところでも話したかもしれへんけど・・・

まだ15,6の頃いたずら心満載やってんな。俺も。

(剛の入ってる)トイレのドアぽんってあけたのに

あいつ何?って反応がないねん(^-^;

エレベーターでもなんかすることなくて恥ずかしくて照れ隠し?

みたいな感じで剛のおしりさわったのにあいつ、普通やねん。

で、ドアあいたらすーーーって(何もなかったように)出て行くねん。



アッキー:もうそれは、家族みたいなものでしょー。(ツヨちゃんとは)

・・・でも光ちゃん的にはやっぱりツヨちゃんに反応して欲しかったみたいですよ♪



昨日は米花くんのお誕生日だったそうでみんなでハッピーバースデー

米花くんとってもうれしそうでした。

こんな誕生日初めてですよ。

この時期ってコンサートとか舞台とかあまりないですからね。

そういわれると俺は毎年ありがたいってことやなあ。by 光ちゃん♪



なんか今日は言葉が出てこーへん。(^-^;

口がまわってへんわあ。みたいなこと言ってました。

(光ちゃんちょっとお疲れモード?大阪城ホールのせい?)



久しぶりにドラマやりました(昨日公園ですね)

あれでね。日焼けして・・・腕のこのへんからまだ黒いんです。

(アッキーにホントに黒いですね~って言われてました)

ドラマね。最後の俺・・・ほんっとにいけてなかったですけどね。

(自分で何度もダメ出ししてましたよ~。)

こーんな近くでね。カメラあって・・・

あんなに近くでこうとられたらアップでいけてねーってなりますよ(^-^;

それにあれは7年後の役だから!!!

(なんだかひとりつっこみをしてるようですけど・・・)



町田くんは、そんな光ちゃんもいいです!モードでしたよん。

福岡振替コンのときはまだドラマ見れてなかったらしく・・・

今日は見てきました。(^^)/って言ってました>町田くん

なんでもお母様が録画失敗したとかで最初の2,3分が入ってなかったそうです。

光ちゃんいわく『(その2,3分には)俺のヌードが入ってた』

(・・・光ちゃん・・・ヌードネタが今日はお好き?(笑))



またふりつけやって~の時間がきました。

アッキーが考えたふりつけみたいです。なんか難しかったです・・・

光ちゃんがやるそのふりつけが超かわいくて会場のみなさんが何度もやってーと。

ご本人しばらく嫌そうでスタンド席の子にやれ~って振ってましたけど、

最後はご自分でもやってくれました~。それがまためちゃかわいいんですよ(#^^#)

特に最後の右手を椅子の上において手を広げるとこー(光ちゃん案)

(振り付けはアッキーが考えてくれたのですが最後だけ光ちゃん案なのです)



・・・スピカを歌う前に・・・

俺はこの曲まあ普通なんですけどスタッフから聞いたところによると

聞いてくれるみなさんがこの曲って言う人多いですよ~といってくれたんで

心をこめて歌います(^^)/



・・・今日はラスト私ひやひやしましたよ~。

え?アンコールないの?(><) 最初なきそうだったよー。さすがに・・・

もう必死に拍手しまくりました。いや、手拍子ですね~。

最初照明もついちゃうし、ホント追加コンだからこうなのかなあとすごく不安だった。

でも、会場のみなさんでがんばりましたよ。

かなり長いことー手拍子がんばりました!!!

ちなみに会場のアナウンス流れてるんですよ・・・もう必死です(笑)



でね。バンドの方が出て来てくれました。

すんごいうれしかった。もっと手拍子してって感じだったから

もっともっと必死にみんなでがんばりましたよーーーー!!!



やーーーーっと光ちゃんがもう一度出て来てくれました(●⌒∇⌒●)

もうちょっと歌ってみるみたいなこと言ってくれてのりのりでした~。

でもね。あとでよく考えてみたら急に入った福岡から中2日なんですよね。

ホントにすごく大変だったんだなあと思う。

今日の朝大阪入りしたそうで、振り付けの練習やってるときも

福岡振替公演でやった身体をぶるぶるふるわすやつ?

あのせいで今もまだ首いたいねんってさ・・・大丈夫ですかー???



本当におつかれおつかれさま!今日は夜公演もあったのに、

予定ではなかったのかもしれません。でも会場の拍手に応えて

最後の1曲歌ってくれてありがとう!その光ちゃんの気持ちが何よりうれしかった!!

でも・・・ぶったおれないでね。ちょっと心配になっちゃいました。

光ちゃんのことだから夜公演も無事終了してるとは思いますがd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
トーチュウは東京中日スポーツでOKです。

getできたかな!?

光ちゃん1面で、しかもアップ。

知らない人が見たら、何があったんだろう?って思われたかもね。

KinKiコンもSHOCKも申し込みが始まったね~

楽しみが続くね(o^∀')y
2006/10/10(Tue) 19:09 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
sakiちゃん、こんにちは。

トーチューなんとか合ってたみたいです(*^^*ゞ

中見てびっくり~(●⌒∇⌒●)

これからゆ~っくりまったり読んでみます・・・

私にどこまで理解できるのかびみょ~だけど(^^;
2006/10/14(Sat) 13:56 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック