好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
J-Web☆光ちゃん生写真
2006年10月02日 (月) | 編集 |
昨日は新堂本兄弟おやすみ[:ポロリ:]

でもディープインパクトの試合見てたら遅くなっちゃった☆

あんまり競馬のことわかんないけど

ディープの試合一度TV見たときちょっと感動したので

凱旋門賞期待しながら見てました(o(^-^)o)ワクワク

結果は3位だったけどすごくかわいかったなあ☆ディープくん♪



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼昨日は全然つながらなかったJ-webサイト



今日は簡単につながっちゃいました(*^^*ゞ

日曜日だったからなのかな☆予約完売してるのかと思っちゃった。

あの選択1~5は種類のことなのでしょうか?

私は何部?ってことかと思ってたのですが・・・(^^;

よくわかんないけど5を選択したときの合計額が

おそろしいことになりそうなので両方とも1にしちゃいました☆

5種類あるとしたらどれが選ばれるのかなあ♪

何が届くかわからない?ちょっとドキドキしながら待ってみますー。

でも生写真なのに送料なんだか高かったな・・・[:たらーっ:]



今夜は世にも奇妙な物語☆光ちゃん4年ぶりのドラマ!

4年ぶりってとリモート以来になるのかなあ?(o(^-^)o)ワクワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪こんばんは。

webの写真、友達に頼んじゃいました☆

どんなのか楽しみ(^_^)

ドラマももうすぐだね。

リモート懐かしい。

光ちゃんのドラマって再放送しないよね。。。
2006/10/02(Mon) 20:59 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@sakiちゃん

こんばんは♪

webの写真まとめて申し込んだほうがいいねー。

私はなんかわからないまま申込みボタン押してた(笑)

最近再放送少ないよね~。前は日テレさんよくあったのに・・・な☆
2006/10/06(Fri) 23:13 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック