好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Johnnys Shop
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今週どの雑誌が出てるのかなあ☆

さっぱりチェックできてません(^^;

なんか予約忘れてるのありそうだな・・・

行こうかなー☆ どうしようかなー☆

迷ったけどいっちゃいました♪

ついでに道も迷ってました(*^^*ゞ



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼光ちゃんの新写真いっぱーーーい!!! やった~(●⌒∇⌒●)





といっても私買ってないのですが(笑)

来週も行くような予感がするのでなんとなく・・・

わかんないけどね(^^;

ライブフォトもどんなのかわかんないので

できれば違う衣装のがいいなあ~とか思ったりさ♪

でも一応じーーーって穴の開くほどみつくしましたよ!

平日のお昼だけにめためた空いてますねえ・・・

人いなくて・・・でもグッズも少なくてちょっと残念(><)

ケリーくんとか全然ないんですねえ☆

なぜか2人とも2年前のグッズとかあったりするんですけど?



写真はね。ジャニーズではカウコンにありましたね☆

光ちゃんのいい写真あるんだけどさあ。ちっちゃいの。

最近のショップ写真って縮小されて展示されてるから

ホントの大きさは買ってみないとわかんないんだけどさー。

でも他の写真と比べると・・・やっぱりちっちゃそうだよ~。

一枚は欲しかったんだけどなあ。

ああ、みんなで写ってるのはちっちゃくはなかったデス。



Kinkiの写真としては昨年の春分からありました(^^)/

なんか選びかけて・・・あれ?これ、持ってなかったっけ?

今年の春も行ってたんだわ。私。すっかり忘れてました(*^^*ゞ



コンサート前に発売されたのと(9/13頃かな?)

コンサートの写真(今週から発売のんかな?)と。

けっこうたくさんありましたよ~。(o(^-^)o)ワクワク

かっわいいのもあります!あります!ありますーーーー[:ラブ:]

ってまだ買ってないですけど・・・(笑)

笑顔がねー。あれ、絶対かわいいよ~。なんてかわいいの☆

番号だけ控えてます・・・

最近買いすぎちゃってるのでちょっとセーブしようと考え中♪♪♪

あれとあれと、あの衣装はこっちにしようかな~。



・・・とりあえず今日は青ペンライト買っちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪

大阪行くときもってきたくて(((((*^o^*)♪

店員さんにはコレだけでいいですか?って言われちゃった。

普通写真買うのは当然なのでしょうか?と思われてるのかしら~?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
へぇ~ ショップに行ったんだぁ~

まだ ソロコンのパンフ撮りやライブフォトは無かったのね?

次回は11月のオフ会の時に寄るつもりなので それまでに新しい写真出るといいなぁ~



今日発売のB~PASSいいわよ~
2006/09/27(Wed) 23:39 | URL  | ままちゃり #79D/WHSg[ 編集]
No title
いきましたよ~半年ぶりかなあ☆

ついでに寄って見ただけなので買ってないけど(^^;

ソロコンパンフ撮り、ライブ写真は

たくさん出てましたよ!

オフ会まであるといいですね♪

B-PASSまだ届いてないんですよ・・・早く欲しいな☆
2006/09/29(Fri) 10:12 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック