好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
B-PASS 11月号
2006年09月27日 (水) | 編集 |
UDONやーーーーっと見てきました♪

冬コンの申込用紙☆早々と届いちゃいましたね(^^;

はあ~なんで大阪平日なん?地元はやっぱり行きたいよー(><)

自分もいけるかどうかわかんないけど

申込みはやっぱりしたいな☆て思ってるんです・・・♪



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪





▼やーーーっとB-PASSの中を開いてみた・・・どっひゃ~って感じです(笑)

 発売日は9/27ですね♪ニャマゾンさんはもう在庫切れですよ~~~~(><)





え?もう表紙からやられてます[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

ちなみに今手元に2冊あったりします・・・

私は保存派じゃないんですけどね。

在庫切れって言われたからあわてて出版社に問い合わせて

本屋にも即効いっちゃったからさ~☆

TSUTAYAさん、まだいーーーーっぱいあったのね(笑)

ホント助かったわ~。駅前の本屋さんは最後のぽろぽろ1冊だったからさ☆

TV雑誌ならガマンして買っちゃうことも多いけど

このB-PASSは絶対新品無傷じゃないといや!!!って思ったもん♪



さて表紙のまなざしにもドキドキしちゃうけど

中見るとえーーーこんなおいしい雑誌ありぃ?

もう全部買いそびれちゃってもこの1冊で満足しちゃいそうな勢いでした。



P16の光ちゃん・・・右から3番目の表情がお気に入り♪

KEW WORDページの光ちゃんまなざしーーーーため息ついちゃいます・・・

ショップ写真にしてもらえませんか?みたいな気分ですよ。



曲についてコメントしてましたね。

SNAKEの歌詞私もどきっとしちゃった☆

最初メロディ聞いたときは他の曲と変わらず普通に聞こえたのに

歌詞カード見たときにええーーー!て思ってしまいました。

よく考えてみたら光ちゃん作詞はしてません☆て言ってたのに。

光ちゃんがこの歌詞書いたんだよねって思い込んでた私(^^;

でも光ちゃんもよく読まずにこの歌詞でお願いしたんだよねー。

なんか光ちゃんらしくて・・・読んでて微笑ましく思ってしまいました♪



下弦の月は月夜、夜の海に続く第3弾の曲なんですね。

私もこの2曲大好きなんですぅ☆

光ちゃんよりになったきっかけのひとつに月夜も入ってるんですよー。

夜の海のあの手の動きが好きー(*^^*)エヘッ



・・・言葉で説明できない表現って世の中にはあるって思います。

メロディに載せて、言葉で伝えられない何かーが

mirrorの中にはいっぱいつまっているのかなーって感じました。



ちょっとおや?って感じるAddictedとか独特な気分になっちゃう☆

どの曲も光ちゃんのエッセンスが感じられてきます。

その中から自分が感じる光ちゃんカラーが何か?に

ミラコンで気づけたらいいなーって思います♪ d(⌒o⌒)b♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!

B-PASS 昨日行った本屋さんにまだあってびっくり!

でも最後の1冊でした~♪♪♪

なぜか2冊置いたままの私ですー(笑)

ちなみに私の携帯待ちうけは夜の海光ちゃんです。
2006/10/11(Wed) 16:01 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック