好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Ray 11月号
2006年09月21日 (木) | 編集 |
J-webさん途中まで入力できたのに・・・つながらないよー[:ポロリ:]

今日は光ちゃん雑誌に東奔西走しちゃいました(*^^*ゞ

ネットで予約してたのに今になって在庫切れなんて[:がく~:]

なんのための予約なのー?って思っちゃいましたよ。



Ray 11月号MAQUIA 11月号 (9/21発売)



B-PASS 11月号 (9/27発売)



WITH 11月号MORE 11月号 (9/28発売)




めちゃくちゃ重かったです。中あけれないようにしてるし。

B-PASSはボロボロ最後の1冊だったので2軒目探しに(((((*^o^*)♪

MAQUIAは結局奈良まで買いにいっちゃいました(笑)

WITHを買った本屋さんではキュートな紙袋にいれてくれました。

まだ全然読んでないけど・・・どんなことかいてるのかな?(o(^-^)o)ワクワク

お友達から聞いてたB-PASSは表紙からドキドキしちゃいますねーーー!!!



ご協力おねがいします!!☆2006.9.24*133-73 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼とりあえず Ray 見てみましたよ・・・(^^)v



3ページ☆アルバムのお話が1ページ。写真がアップでうれしい!

スーツ姿の光ちゃんはどの写真も素敵ですね♪

女性雑誌ゆえにこういう衣装になるのかなあ?

アーティスト光ちゃんの表情がよく出てるコメントでした。

聞くたびに違うmirror☆まだつかみきれてない私(^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック