好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
めざまし☆mirror 1位!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
昨日の福岡コンは無事に終わったのかなあ?

今朝はめざまし☆オリコン1位[:CD:]

下弦の月PVの映像がちょこーっと流れました。

ホントにちょこ☆だった…もう少し流れてほしい…



[:down:]<7時台の見出しはこんな風に>[:down:]



光一、GLAY やった!



GLAYさんのシングルと一緒に快挙という見出しで☆





★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



[:down:]Yahoo! NEWSにはこんな風にコメントされてました[:down:]





堂本光一、シングルに続いて



初ソロアルバムでもトップへ!?




シングル時の同じ発売2週間の興味関心と比べてみると、

男性の興味関心が高くなっていることがわかる。

特に20代男性ではシングル時9.3%から20.4%と大きく上昇しており、

シングル発売時の露出と、その楽曲のよさから、

同世代からの支持を得てきていることが考えられる。
(Yahoo! NEWSより)



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....





初日コンでも男性のお客様がけっこう来てたもんね。

光ちゃんもすんごくうれしそうだったし☆



愛エプ[:ラブ:]見てSMGO読んで今日は温かい気分[:ラブ:]

それにしても台風過ぎて[:晴れ:]暑さが復活してる~~~~[:おてんき:]

そう考えると・・・名古屋のは私にとっては救いだった[:小雨:]

風邪っぴき思い切り継続中ですけどぉ・・・[:ムニョムニョ:]

昨日は思わず朝までクーラー27度にして[:zzz:][:zzz:][:zzz:]



Hanako 関東版は買えるのかなあ。何にもお返事ないよぉ[:ポロリ:]

今週発売の anan は地域限定版じゃありませんように[:たらーっ:]

それにしても明後日くらいから怒涛の雑誌ラッシュ☆始まりそうな予感[:?:]



ご協力おねがあい~☆2006.8.29*113 Web拍手×E☆Eフォト♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪こんにちは。

福岡に行った友達の友達によると、光ちゃんのりのりだったそうです!!

ステージからおりてファンにタッチしたり☆

Wアンコールではアカペラで歌ったみたいですよ!!

アカペラ、聴きたかったなぁ。

次の日から!?ドラマの撮影入ってたみたいです。

ドラマも楽しみですね。
2006/09/21(Thu) 14:11 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@sakiちゃん

こんにちは!福岡のりのりだったんだね~。

ところどころレポ見かけたのですが、

生の声は知らなかったので教えてくれてありがとう!

wアンコールは何の曲だったのかなあ。

アカペラうらやましいね~♪
2006/09/24(Sun) 14:33 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック