好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
SMGO☆台風・・・
2006年09月18日 (月) | 編集 |
台風の余波で今朝から風がきついです・・・

昨日の堂兄☆サエコちゃんのコメントに爆笑でした!

光ちゃんもビックリ☆楽しそうでしたねえ[:ラッキー:]



ご協力おねがあい~☆2006.8.29*113 Web拍手×E☆Eフォト♪



▼今Johnny's netからお知らせメールが届いたので~早速読みました☆SMGO





とても素敵なメッセージでした[:るんるん:]

光ちゃんらしい温かい言葉でしたね・・・

すごくファンのみなさんに、福岡公演に来る予定だった方へ

気を遣ってくださってるんだなあって思いました。

前日ーということは16日から福岡へ行ってたんですね。

じゃあ名古屋から一度帰った?かどうかはわかりませんが、

とてもハードスケジュールだったんだろうなあ。



SMGOのメッセージの言葉って私はいつも好きなのですが、

だから・・・特に気にかかる言葉なんて全然ないのですが・・・

こういうとき・・・光ちゃんは・・・本当に気を遣うんだなあ。

名古屋の方へまで気を遣ってくださってるなんて☆

そんな[:ポロリ:]・・・公演を重ねるごとに変化していくのは当たり前なのに。

そしてそれはとても大切なことだから、誰もそんな受け止め方はしないはず・・・

ーでもそれでもあえて、光ちゃんがそんな言葉を発信してくれるー

メール読んでると、私もなんだか心が温かくなりました[:ラブ:]



この間のキンキラを聞いていても光ちゃんの考え方って

改めて大人だな、なんだか尊敬しっぱなしの私です・・・

見習えよって自分につっこみたくもなります~(笑)

それはさておきー今日は昨日の分までうっぷん?晴らして

思い切り弾けてきてください[:!:][:!:][:!:]

光ちゃんすっごくライブ早くやりて~って気持ち

メール読んでたらいっぱい見えたから・・・d(^-^)ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック