好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
初日終わりました…
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今帰りの新幹線です。ギリギリ乗れました(^o^;)

MCがとっても長かったのかな…21:15終了でした。

どこまで書いていいのかなあ。

どうしてもネタバレになってしまう…

とりあえずメールにプールして後日伏せ字で書いてみます…

ひとことで言うと2年前とは全く違う、堂本光一の世界感と言えばいいのかなあ…

光ちゃん、呼び捨てしちゃってごめんなさい(^o^;)…ですが…

これから参加される方はネタバレ聞かずに行った方が楽しめるかも…

ちなみに明日参加される方はぜひ大富豪の映像が流れるかどうか見てきてくださいね~(^-^)/~~

あ、もうすぐ京都☆終電間に合いますように♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪こんにちは。

ネタバレいろんなとこで読みました!!

MAとのからみもMCも楽しそうですね☆

横アリはまだまだですが、堂本光一の世界観 楽しみにします(o^∀')y

ペンライト、買わなくちゃだね。
2006/09/14(Thu) 09:14 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
sakiちゃん、こんにちは。

MCとっても楽しかったよ。

あんなに遅くまでなってるとは思わなくて

びっくりしちゃった☆

ペンライトぷりてぃ~♪です・・・

横アリまで待ち遠しいね!
2006/09/17(Sun) 09:36 | URL  | ゆうちゃん♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック